アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


似てる?
今日は建国記念の日でお休みなんですねぇ~。
あっ、ワタクシの悪友のお誕生日でもあるんだ。おめでとう!
ごめんね。ムッキーもらったのに何も贈らないで。そのうち送るからさ。

前置きはこのへんにしておいて。
今日、ハルちんが朝ゴハン食べてたら口に合わなかったらしく・・・。
『ベ~ッ!』って口から出したのよ。しかも何度も。
美味しくなかったのかねぇ?それともベ~ッ!がマイブ~ムとか?

で、そのときの顔が、バナナマンの日村にソックリだったのよ。
日村サンが幼少時の貴乃花親方のマネをするときの顔ソックリ。
なもんで、ついつい食べさせては『ベ~ッ!』をさせちまったさ。

            P1010760.jpg
            どう?似てるでしょ?

そして夜。お風呂あがりのハルちんを見てたら・・・。
少年アシベにソックリ!って思っちゃった。ゴマちゃんの飼い主ね。

            P1010737.jpg      tc2_search_naver_jp.jpg
            髪のハネ具合が似てる      ホンモノはこんな感じ

ということで、ハルちんは今日からアシベと呼ばれることに。(嘘)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
