アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親バカ全開
昨日とはうってかわって、今日は寒かったですねぇ~。
それでも日中はわりとポカポカ陽気だったけど。
こうも気温差があると、体調管理が難しいよね?えっ?それは年のせい?(爆)

ということで。今日もサクッと家事を済ませ、ハルちんとともにお散歩へ。
なのにハルちんってば、エレベーターで下界に降りたとたん爆睡ですよ。
相変わらず堕ちるのが早いのぅ~。っつ~か秒殺すぎないか?
なもんで、御用達ジャスコのお客様感謝デーもサクッと済ませて帰宅。
帰りに7-11で雑誌を購入し、ついでにお昼ゴハンも購入。
久々に納豆巻を買っちゃった。あれ、たまに食べたくなるんだよね~。

そんなこんなで。午後はハルちんとお遊び三昧。
最近、人のマネをするのがマイブ~ムなようで。なんでもマネします。
特にお気に入りなのがバンザイだったりする。短い手でやるのが超カワイイ。
さらに、つかまり立ちしてるときにやらせて、ついうっかり立ってる姿もカワイイ。(爆)
さて。今年のお花見は親子3人、歩いて行くことができるだろ~か?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。