アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


アトラクション?
今日もダンナ様は夕方からの勤務だったりする。
昨日と合わせてどっちか休みってのはダメなんだろ~か?
ま、シフト制のサービス業だから仕方ないか。
にしても一番中途半端な時間ばっかりなのはなぜ?

ということで。雨も降りそうな感じだったんで、クルマで銀行巡りへ。
別に家族揃って行かなくてもいいと思うんだが、ダンナ様が行きたいらしくてさ。
ならばアンタがハルちん連れて行ってくればよかんべ?
ワタクシは家でゆっくりしてるからさ。って、グ~タラ主婦すぎ?

せっかくクルマ出したんで、火曜にお買い物もしてなかったし。ってことで、
久々に船堀のダイエーへくことに。(←こっちは木曜の市)
ベビーカー持ってかなかったんで、ダイエーのカートにハルちん乗せたんだけど。
ハルちんってば相当お気に召したらしく、ずっとキャ~キャ~言って喜んでた。
ダンナ様いわく、『ディズニーランド並みに楽しそうだね!』だって。

              P1010794.jpg
              まるでアトラクション?

たぶんね。ウチのベビーカーはA型なんで、前のめりになれないのよ。
だからこれだと視界が広がって楽しかったのかもね~。(←B型買ってやれよ!)
今度からは木曜の市にも行くことにするよ。これに乗せるために?(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
