アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

グルメな彼
今日は東京マラソンが開催されましたね!
ウチのダンナ様も申し込んだんですが、残念ながらハズレてしまい・・・。
っつ~か、ちっとも走ってないのにフルマラソンなんてムリだろ?

そんな感じで、ボ~ッとテレビを見てたワタクシですが。
あまりにもいいお天気だったんで、ハルちんとともにお散歩へ。
近くの公園は家族連れで賑わってたわ。
ごめんねぇ~。ウチはダンナ様が平日休みだからさ。
ハルちんもパパと一緒に遊びたいよね?

30分くらいベンチで日光浴してから、ブランでパンを購入して帰宅。
試しに天然酵母のパンをハルちんにあげてみたら。
かなり美味しかったらしく、『もっとちょうだい!』アピールが激しくて。
あっ、ちなみに右手でお腹のあたりをバシバシ叩くのが彼のアピールです。(笑)
おかげでワタクシの食べる分がかなり減っちゃった。
でも食パンやロールパン以外をあげてもいいのかね?
惣菜パンや菓子パンじゃないからいいのかな?(←いい加減すぎ)
っっつ~か。今後、安い食パンを食べてくれなくなっちまうかも・・・。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
