アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

桃の節句に便乗♪
今日は月に一度の抱っこで遊ぼう!に参加してきました。
早いもので。ハルちんもこのカテ(8~11ヶ月)は来月で終了。
顔見知り程度だけどお友達?もだいぶ増えたよね~。
でも、4月で1歳になるんで、中には保育園に通う子もチラホラ・・・。
もっとみんなで仲良く遊びたかったんだけどねぇ~。

そんな中、抱っこのあとはお友達の家へ遊びに行きました。
あぅっ。相変わらず広いおウチだこと。うらやましいのぉ~。
みんなで持ち寄ったお茶菓子をつまみつつ、ママたちはおしゃべりタイム。
ベビたちはそれぞれお昼寝する子やいたずらする子等々。

もちろんウチのハルちんはいたずらする子ですよ。(泣)
っつ~か、粗相しちゃってさ。コーヒーこぼしちゃったのよ。
『大丈夫だから気にしないで!』とは言ってくれたけど、気になるよぉ~。
ゴメンネ、●●さん。ホントにホントにごめんね!

       P1010807.jpg      P1010810-1.jpg
       何があるのか気になる2人        豪華な雛人形の前で

2時間ちょっとだったけど、かなりストレス発散できたわ~。
最後にみんなで写真撮って、『送別会しようね!』ってことでお開きになりました。
あ~あ、とっても残念だな。また新しいお友達できるかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
