アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ラクしたい・・・
今日はダンナ様が夕方出勤だったんで、こき使ってやる!ってことで
ハルちんを耳鼻科に連れてってもらいました。
月一のペースで行ってるんだけど、毎回毎回ものすごい耳垢が取れるそうな。
医療費無料でよかったよ。ジジババ子供に優しい江戸川区。ありがとう~!

その間ワタクシは家でお掃除&お洗濯三昧。
たまには1人でダラダラしたいんだけどね~。そういうわけにはいかんのだ。
あっという間に『終わったから帰るね!』の電話が来ちまったよ。
いつになったらラクになるのかねぇ?早くラクしたい。(←すでにしてると思うが?)

ということで。お昼ゴハンくらいラクしたい!というワタクシのリクエストにより、
南砂のジャスコでマックなランチをすることに。あっ!写真撮るの忘れた~。
ちなみにマイアミバーガー食べました。前に写真載せたからいっか。
そしてフィレオフィッシュも。衣外してハルちんにあげてみたよ。
ウマウマ食べてたさ。別に大丈夫だよね?衣外せば。(←今更ながら心配)

あとはジャスコ内をグルグルお散歩。っつ~か、マジでジャスコ好きな夫婦だな。
この際だから、将来的にはジャスコでパートでもするか?(爆)
ま、そうなると内情等々がわかっていかなくなるかも~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
