アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


珍しく♪
今日は珍しくダンナ様がお休みだったのよ~!
やっとハルちんもパパと公園へ遊びに行ける、と思っただろ~に。
って、まだ思うわけがないっつ~の。10ヶ月なんだから。(笑)

なもんで、家事をサッサと済ませて公園へ行こうと思ったんだけど・・・。
昨夜テレビを見すぎたせいか?起きたのが10時近くだったりして。
なんだかんだで気がついたらもうお昼だったよ。ダメねぇ~。

ということで。とりあえずお買い物&お昼を食べに行くことに。
島忠で洗濯機の排水ホースとトイレットペーパー大安売りを購入し、
『あっ!たまにはハンバーグ食べたい!』ってことで、びっくりドンキーへ。
日曜の昼下がり、人の多さにびっくりドンキー。(←オヤジギャグすぎ?)
ハルちんも爆睡中だったんで、隣のブックオフで少々時間をつぶし、
1時半過ぎに入ると、待ち時間数分で案内されたわ。ラッキー!

     P1010816.jpg     P1010817.jpg
  フォンデュ風チーズバーグディッシュ      ハルちんもウマウマ

ハルちんもちょうど起きたんで、ゴハンとハンバーグを分けてあげたよ。
って、大丈夫なのか?ハンバーグのお肉、初めて素材なんだけど。

その後、ドライブがてら舞浜~新浦安方面へ。
イトーヨーカドーに行ってみよ~かど~!ってことで。(←だからオヤジギャグすぎ!)

     P1010819.jpg       P1010820.jpg
        まだ10kgありません!         足ブラブラで楽しそう

ドトールでお茶して、赤ちゃん休憩室で体重測り、広場でハルちんと追いかけっこして
気がついたら夕方になってたよ。はぁ~。今日もあっという間に終わっちゃうのね!

びっくりドンキーのHPはこちら → http://www.bikkuri-donkey.com/index.htm

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
