アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


季節はずれの蚊?
今日はマジでしんどかった~!
なんせダンナ様が4時起きで出勤だったんで。
昨夜は早めにお布団に入ったものの、テンション高いハルちんが寝てくれず・・・。
1時間くらい格闘してしまったよ。生活リズムも狂いまくりだし。

なもんで、ダンナ様を送り出したあとは2人して2度寝ですわ。
次に気がついたのが10時半!しかも外は一面の雪景色だし。
っつ~か、ダンナ様1時にゃ~帰ってくるんで。ダラダラしてるヒマはない。
急いでハルちんを着替えさせ、お洗濯&お掃除ですわ。

午後からはダンナ様にハルちんをお願いして眼科へ。
数日前から眼の乾きが気になってたのと、ついに蚊が見えるようになったんで。
そうなのよ。ついに飛蚊症がでてきてしまったのよ!
これも数日前からなんだけど、左眼に楕円形の黒いヤツが見えてきてさ。
そんなに気にならないんだけど、もし違う病気だったら怖いんでね。

ということで、眼底検査をしてもらいました。
ま、特に深刻な状況じゃないらしいんで、ホッと一安心ですわ。
ただ、数が増えたり大きくなったりしたらすぐに来い!とのことなんで、
今後は要経過観察となりました。はぁ~、もういろんなのが出てくる年なのかね?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/25/Thu 21:50
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
