アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ごぶさたです!
皆様、お元気ですか?
ワタクシは元気にしております。

地震の日以来、PCを開かなくなったため、ブログの更新が滞っておりました。
が、そろそろ再開しようかな?と思ってます。

そりゃ~もう、いろんなことがありましたよ!
あまり期待しないで待っててくださいね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

どうしたのかな・・・
日本は未だ収束のつかない状況の中にいること理解していますが、
地震の影響はその辺ではどんな感じでしたか。
こんなにブログが滞るってことは・・・もしかして同居に踏み切りましたか・・・?
りんりん | URL | 2011/04/23/Sat 14:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/25/Thu 21:50
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
