アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

10/30(月)のできごと
この歳になると、2日連チャンの“おでかけ”はかな~りカラダに負担がかかっている。
キモチはいつでも23歳なんだけど、カラダは正直よね?朝からアタマが重かったわ~。

ヤツとは相変わらず“冷戦状態”(=といってもワタクシが一方的にムシ!) なんですが、
一応“お弁当”なんかは作ったりしてます。はぁ~、ワタクシはなんて偉い妻なの?
だって、金曜日にお弁当作らなかったので、“コンビニ弁当”買ったらしいんだけど、
ワタクシに怒られたショック?で、せっかく買ったお弁当を残しちゃったらしいのよ!
そんなもったいないことされるくらいなら、お弁当作った方がムダじゃないもんね~。
でも、あの“大食い野郎”がゴハン残すなんて・・・。多少なりとも反省してんのか?

一方、ワタクシはといえば、ストレス発散方法が見当たらず、悶々としております。
以前だったら、お友達と“お酒”を浴びてたり、バーゲンで洋服を買いあさったり等々、
いろんな発散方法があったんだけど、今は“軍資金”がないからね~。(泣)
せいぜいお友達に電話して、『ちょっと聞いてよぉ~!』って話すくらいしかない。
でも、なかなか同じような境遇(=三十路の子なし専業主婦) のリアル友達って
あんまりいないのよね~。だからこうして“ブログ”でぶちまけるしかないのよ・・・。
あ~、働いてた頃はよかったわ。もっともっとお気楽主婦だった気がするよ。
人間は所詮“ないものねだり”なんだね~。はぁ~、楽しいことないかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ご無沙汰です
知らない間にいろいろあったんですね~
さちさんご立腹の気持ち、すごく分かります。
特に事件発覚後の日光旅行は…。
私もストレス発散はブログです!さちさんも、思いっきりぶちまけて少しでもスッキリしてくださいね。
kuro | URL | 2006/11/02/Thu 11:04[EDIT]
kuro様。
お帰りなさい!実家暮らしを満喫してきたようね!羨ましい。
ワタクシは今も冷戦状態ですが、半ば諦めの境地ですわ。
今度の連休も、ヤツはおでかけする!と意気込んでますが、
ワタクシはレディースディの到来なもんで、さらに機嫌が悪くなりそう。
本気で1人旅にでも出ようかと画策中です!
さち | URL | 2006/11/02/Thu 11:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
