アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

10/31(火)のできごと
今日で10月も終わり。早いねぇ~。今年もあと2ヶ月だよ。シンジラレナ~イ!(爆)
今年は前半にガンガン働きまくったので、後半はまるで“隠居生活”のようでしたが、
残る2ヶ月は、気分一新して“アクティブ”なワタクシになろう!と心に誓いました。

なんせ最近のワタクシは、実に“自堕落的な生活”を過ごし、まさに3食昼寝つきの
お気楽専業主婦生活を謳歌しすぎちゃいました。その結果が“血”となり“肉”と・・・。
言い訳がましいんですが、体重はこの1年“横ばい”なんですよ。不思議なことに。
だけど、お腹とかが“ぶよ~んぶよ~ん”ってしてきた感じが否めないんです。
ズボンがきつくなった!とか、スカートが履けなくなった!とかではないんですが。
これって、もしかしてワタクシの贅肉が“重力”に耐え切れなくなってきたってこと?
ヤバイ!11月からはちゃんとしなくちゃ。だって、秋冬は食べ物美味しいしね~。(爆)

この日は、ここ数日のイライラを解消すべく、恒例の“中掃除”をしました。
もう、ちょっと気になるとトコトンやってしまう“A型”気質がニクイわ~。
今回は“キッチン廻り”と“冷蔵庫内”のお掃除をしたんですが、どうしてなんだろ?
冷蔵庫の野菜室に“土”が付着してるのはなぜ?(←って、ウチの冷蔵庫だけ?)
ちゃんと大根とかキャベツとか、個別に“レジ袋”に入れてるんだけどね~。(謎)
年末を前に、かなりキレイになりましたよ。あとは“お風呂場”なんだよな。
もう一度大きい“ケンカ”でもするか?そしたら大掃除がかなりラクになると思うわ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
