アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/3(金)のできごと
いやぁ~。こんなに更新をサボったのって、おそらく“初めて”じゃないかしら?
だけど、一応“毎日更新”をモットーとしているので、思い出しながらUPしていきます。

この日は、ダンナ様がお仕事だったため“8時起き”でそのままお昼まで2度寝。
その後イヤイヤお掃除&お洗濯して、いざ“お散歩”へ出かけよう!と思ったら、
メイク道具一式がないことに気がつきました。はて?ポーチはどうしたんだっけ?と
部屋中探したんですが見つからない・・・。そうだ!たぶん“クルマ”の中にあるハズだ。
日曜日に出かける際、遅れそうだったんでクルマの中で“パタパタ”塗りたくったんだ。
ってことは、日曜以来“ノーメイク”だったってこと?こんなんじゃコマダム失格ね。(爆)
折りしもこの日はいいお天気だったから、ノーメイクで出かけてしまうと日に焼けて
しまう可能性大だったからね~。結局、日が暮れてからのお散歩になりました。

まぁ、いつものとおり西葛西周辺をブラブラしてたんですが、アレンジ用の“ハサミ”を
購入したかったので、島●ホームセンターへ行きました。ここには踊る警備員さん?が
いて、この辺じゃちょっと有名なのよね~。クルマの誘導アクションがハデなのよ。(笑)
この日はその人が見れなかったけどね。見ると必ず笑っちゃうのよ。プププッ。
ハサミは“ピン”から“キリ”までいろいろあったけど、“左手”でも使えそうなヤツを
パッケージの上から触りまくって選びました。今は普通のハサミだと“左利き用”も
ちゃんと売ってるのよね~。もちろんワタクシは“右利き用”も使えますがね。

その後は久々に“ドラッグストア巡り”をしてきました。なんであんなに楽しいんだろ?
そろそろ“かかと”が“カサカサ”になりそうだったので、セ●ミで“足裏ジェル”?と、
ワイドハイター詰め替え用が“98円”と激安だったので2つ購入。今までの最安値だわ。
向かいのマツ●ヨだと128円だったから、30円もお得じゃない!チェックって重要ね~。
そして、最後に福●郎へ行き、ここでは薬以外の“タマゴ”や“麦茶パック”を購入。
なんだかんだで1時間半くらいのお散歩になってしまったわ。ちょっと汗もかいたしね。
このまま順調に“ダイエット”が続けばいいのだが・・・。どうやら胃袋は不眠不休かも。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

踊る警備員さん、私もテレビで見たことありますよ。(笑)
たぶん、同じ人じゃないかと思います。
あんな人、2人いないでしょう(笑)
ワイドハイターが98円ってすごい安いですねー。
夢美 | URL | 2006/11/06/Mon 13:30[EDIT]
どうも心配おかけしました
ご無沙汰しております。
ようやく復活したようです。

コマダム!しっかりしなくちゃ!
化粧はちゃんとしなくちゃいけません!!
いつ、お忍びで帰国した金城様に会っちゃうかも知れませんから!!
ショット | URL | 2006/11/06/Mon 18:29[EDIT]
最近はちゃんと化粧はしてますよ~。前はほとんどすっぴんでしたけど、なんだか一度し始めたら、しないとダメになっちゃいました。かなりナチュラルメイクですけどね・・・多分(笑)。
”はさみ”に右利き用、左利き用があるなんて初めて知りました~。自分が使った事がないからだと思いますけど、今度お店でよ~く見てみます。”はさみ”売り場はどこもカラフル・キラキラしてますよね。たまにキラキラ眩しすぎる時もあります。自分では使わなくても、ピアスや”はさみ”は見ちゃいますね。
ろみぱん | URL | 2006/11/06/Mon 21:29[EDIT]
夢美様。
えっ、あのおじさん、そんなに有名人なんですかね?西葛西は知名度ないよ。(笑)
たしかにこの界隈ではかなり有名なんですがね~。
ワイドハイター、今までの底値は128円だったんだけど、まさに最安値更新。
安売りのためなら、ヒマ人主婦はいくらでも歩きますから!

ショット様。
心配してたのよ~。どうしたのかしら?ってずっと思ってたわ。
いつ復活するんだろう?って、カウンターの数を地道に増やしてたわ。(笑)
そうよね?ちゃんとしなくちゃダメよね?いつ金城武サマに逢うかわかんないもんね!

ろみぱん様。
ワタクシもいたってナチュラルメイクですよ。ていうか、塗ってるだけ?日焼け防止?
世の中、右利き用にできてるんですよね~。あんまり知られてないけど。
きゅうすとかも、完全に右利き用。だからウチのはティーポットみたいなヤツ。
冷蔵庫も両開きで、ワタクシが使いやすい向きにしてます。
さち | URL | 2006/11/07/Tue 08:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。