アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

11/17(金)のできごと
あ~、すいませんねぇ。更新が滞ってしまって・・・。週末に急遽おでかけしたんでね。
思い出しながら“金曜のできごと”を書きますね。って、たいしたことしてませんが。

この日は、昨日できた“靴擦れ”が痛かったにもかかわらず、絆創膏でしっかり補強して
お散歩へ出かけました。最初は痛かったけど、足が温まってきたら痛みがなくなったわ。
所詮“激安”のスニーカーだから、このくらいの痛みはしょうがないわよね。(爆)
コースは昨日と同じ“橋コース”を歩いてきました。曇り空で富士山は見えなかったけど
キレイに見えたものがあったので、ケイタイでパシャッ!と写してきました。(拡大可)

                 D1010015.jpg

わかりますか?清砂大橋の上から撮ったんですが、“江東区”側の河川敷なんです。
キレイに植えてあるでしょ?お花が咲くととってもキレイなのよ~。
残念ながら“江戸川区”側の河川敷にはこういったのはないんだけどね。(爆)
こういうのって“橋”を歩かなくちゃ絶対に気がつかないものよね。お散歩の特権だわ。
ここの河川敷も歩いたことあるけど、とってもキレイに“整備”されてるのよね。
そして“いろんな人”がいるのよ。ホーム●スもいれば、サボってる?サラリーマンとか。
あとは、西葛西に“映画”の専門学校がある関係で、学生さんが撮影してたりとか。
あ~、ヒマ人ってワタクシだけじゃないんだ・・・。なんて思いながら毎日歩いてます。
って、みんながみんな“ヒマ人”ってワケじゃないと思うんだが。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
