アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


11/22(水)のできごと
今日は“いい夫婦”の日だそうで。ウチはどうなんでしょうね?“ぼちぼち”くらい?
今日に限って、ナンバーが“11-22(いい夫婦)”のクルマを多く見かけたような気が・・・。
ちなみにウチのクルマもナンバー選んでますが、語呂合わせでもなんでもありません。

今日は、ついに『健康の道』を歩いてきました、いやぁ~、足が疲れたよ。
このコースは、『家→中川土手→葛西臨海公園入口』を往復するコースなんですが、
片道“2.4km”もあるので、かなり歩き甲斐のあるコースなんです。ジョギング者も多い。
音楽聴きながらスタスタ歩くと、約40分ほどで“海(東京湾)”に到着するんです。
はるか遠くには“木更津”あたりの工場や東京湾アクアラインの“風の塔”が見えます。
ということで、ホントに歩いてきたという“証拠”を載せますね。(←誰も疑わないって!)
  
      D1010020_2.jpg     D1010021_2.jpg
      ここがお散歩のスタート地点。      そしてここが折り返し地点。
                 D1010022.jpg
   途中、こんな景色も見えたりします。R357とJR京葉線の高架下を過ぎたあたり。

ねっ?ちゃんと歩いてたでしょ?(爆) 海から先は“葛西臨海公園”に通じる道なのよ。
ホントは『健康の道』はさらに続いてるんだけど、公園内は“木”が生い茂ってて
昼間でもなんとな~く怪しいので、ダンナ様に1人で行っちゃダメ!と言われてます。
実際、ホー●レスな人とか住んでるし、茂みから人が出てきたりするからねぇ~。
たまに、変な人から話しかけられたりすることもありますが、音楽聴いてるので
“聞こえないフリ”をしてサササッと歩いたりもしてます。ちょっと危険かも?
昼間こんなに歩いてきたせいか、ワタクシ疲れちゃって“晩ゴハン”作れなかった。
ということで、金欠なのにスシ●ーで回転寿司な晩ゴハンになっちゃいました。(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
