アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/25(土)のできごと
今日は午前中にお掃除&お洗濯を済ませ、午後からお散歩にでかけよう!と
考えていたんですが、PCの前に座ったら例のごとく“ゲーム”を始めてしまい、
気がついたらあっという間に日が傾いてきちゃいました。かなり焦ったわ。
しかも、ちゃんと“シャカパン”履いて、いつでも出かけられる格好してたのに・・・。
ダメね~、ワタクシって。相変わらず“ネット”ばっかりやってる“引きこもり主婦”で。
だけど、『雨の日以外は毎日お散歩する!』って目標を“密かに”立てたんだから、
夕暮れ時だったんだけど“お散歩”へ行くことにしました。(←いつ目標を立てた?)

夕暮れといっても、あっという間に真っ暗になるのね~。走ってる人とか結構いたけど
やっぱり恐いわよね~。小心者のワタクシは1人ドキドキしながら歩いておりました。
だって、背後からイキナリ刺されたらどうしよう・・・。とか考えたりしない?(←しないよ)
今の世の中はとっても物騒だから、“通り魔”的な犯罪とかも多発してるでしょ?
しかも音楽聴きながら歩いてるから、背後から迫り来る“恐怖”がわかんないのよね。
って、そんな妄想ばっかりしてるから、いつもよりも早歩きでドキドキしたのかも・・・。
今後は日が暮れる前までにお散歩を済ませるよう、固く心に誓ったわ。

帰宅後は録画しておいた“ドラマ”等々をまとめ見しちゃいました。
結構面白かったのが、トヨタ“マークX”のCMの全貌が明らかに!みたいな30分ドラマ。
CMでは“佐藤浩市サン”が運転してるところくらいしか映ってないけど、ちゃんとした
“ストーリー”があったのよ。ちなみに佐藤浩市サンは“佐藤部長”だって。まんまじゃん。
だけど、こんなステキな部長がいたら、ワタクシはお仕事かな~り頑張っちゃうね。(爆)
実際は上司に恵まれなかったけどさ。バカ課長、思い出しただけでも腹がたつわい!
トヨタマークXのHPはこちら → http://toyota.jp/markx/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。