アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

11/28(火)のできごと
東京は今日も雨でした。こんな日は寝るに限る!ってことで、お布団でモゾモゾ。
だけど、冷蔵庫がカラッポで”お買い物”に行かなくちゃならないし・・・。あ~、めんどくさ。
でも、雨が上がったときを見計らってサササッって行ってきました。行かなきゃ餓死だ。
あ~、もう2日も“お散歩”に行ってない。全身がパンパンになってる気がするよ。
なんとなく“下っ腹”も痛いし。こりゃ、そろそろアレが来るわな。はぁ~、さらに滅入る。

そろそろ11月も終わるってことは、今年もあと1ヶ月強で終わるってこと?
早いねぇ~。月日が経つのは。ってことは、もうすぐこのHP開設して丸2年経つのか。
一応、当初からの目標であった『毎日更新』はなんとか続いてますがね~。
そろそろ“リニューアル”の準備に取り掛からなくては・・・。(←まだやってなかったのか?)
といっても、“TOPページ”くらいしか変更しないんだろうけどね。めんどくさいし。(爆)
あっ、先に言っておきますが、“アドレス”が変更になりますので。タイトルも変えるか?
今のHPは容量が50MBしかないけど、今度は300MBになります。(yahoo!BB会員用)
前からBB会員なんだけど、50MBで足りるだろうって思ってIDを取得したのよ。
ところが、2年もやってると“画像”が増えて、容量が足りなくなってきちゃったの。
って、まだ半分ぐらいしか使ってないけど、ヒマなこの時期に移転しようかなぁ~って。
最初の頃って“技術”が全然ないから、デッカイ画像とか載せたりしてたしね~。(笑)
コレを機に過去の旅行記も再編集しようかしらね~。(←たぶん、おそらく、きっとやらない)
そんな感じで、12月13日には、新しいHPで皆様をお出迎えすることとなるでしょう!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
