アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

12/10(日)のできごと
失意の土曜日を過ごしたワタクシ、どん底状態だったので日曜日はおでかけしました。
ちょうど我が家の“ゴミ箱”がボロくなってきたので、新しいのを購入しようと思い、
船橋の『IKEA』に行ってきました。普段は“寝ぼすけ”なダンナ様も、IKEAを見るのが
大好きなので、パッ!と目覚めたみたいです。ここぞという時に起きて欲しいんだが。
OPEN当初に比べると、店内はだいぶ空いてましたねぇ。それでも、みんな“ボーナス”が
出たらしく、本気買いの人ばっかり。ウチぐらいじゃないの?ゴミ箱とか買ってるのは。
ホントは“赤”いゴミ箱がよかったんだけど、この色しかなかったのよね~。残念。
テレビ台も見たけど、イマイチ気に入ったのがなかったし。やっぱHome'sで購入だな~。
                  
                   D1010031.jpg
        ゴミ箱が1個290円、フタが1個150円とかなり格安。しめて880円。

ダンナ様の早起きのおかげで、IKEAは2時間弱で終了し、そのままクルマを飛ばして
『ガーデンウォーク幕張』まで行ってきました。だって、スニーカー欲しいって言うから。
ここにはNIKEのアウトレットショップがあるので、結構重宝してます。安いんだもん。
ダンナ様も、『さちぃ~、ボーナス特別記念ってことでさぁ~』なんて言いながら、
気づくと2箱も手にしてやがったわ。それでもお買い得だから買っちゃったけどね~。
さらに、ワタクシのお気に入りのNew balanceショップもあるので、覗いたところ・・・。
なんとまぁ、ここのショップのお兄さんはカッコイイ!(爆) ついつい買いそうになったわ。
次にスニーカー買うときは、絶対ここに買いに来るぞ!って感じ。(←バカだなぁ~。)

予定外のところへ行ってしまったので、夕方近くに帰宅したワタクシたち。
寄る年波には勝てないわね~。疲れて眠くなっちゃったわよ。でもよく歩いたもん。
はっ!と気づいたら6時近くだったわ。そして今宵もボーナス特別記念ってことで
銚子●(お皿の色が違う回転寿司) へ行くことにしました・・・。が、かなりの行列。
恐るべしボーナスパワー!それでも、2人で5,000円くらいなんだもん。安い安い。
いつか、廻らないお寿司をカウンターでたらふく食べたいわ。もちろん自腹で。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

せっかくのリニュ計画・・・。ゴミ箱行きだなんてそんな出来事、やりきれないよね~v-393
気楽にやってね、気楽にさ。
それにしても、IKEAでゴミ箱買ってきたって・・・、週末はゴミ箱に始まり、ゴミ箱で終わったね(^-^*)

さちさんち、お寿司大好きなんだね~。
毎週行ってない(笑)?
昨日のテレビで、くるくる寿司の特集してたけど、今どきのくるくる寿司はネタが凄い!
食べに行きたいわ~v-343
ノリィ | URL | 2006/12/12/Tue 16:38[EDIT]
ノリィ様。
リニューアルはぼちぼち作業を開始しております。先は長いけど・・・。
しかしまぁ、なんであんな初歩的なミスをやってしまったのか?今だにわかんないわ。

ウチはお寿司大好き夫婦よ~。廻ってるヤツ限定だけど。(笑)
たぶん、2人とも毎日お寿司でも文句を言わないかもしれないわ。
オススメの回転寿司はズバリ、漁港の近くよ!鮮度がいいもん。
それにネタも大きいし、価格もリーズナブルだし。あ~、行きたいっ!
さち | URL | 2006/12/13/Wed 15:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
