アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

12/16(土)のできごと
週末は忙しかったのか?それともダラダラしてたのか?いまいち不明なんです。
たぶん忙しかったんだと思うわ。だから、3日も更新してないのよね~。(←違うと思う)

この日は、いまさらなんだけど夏頃?に買った“カーペット”を敷いたんです。遅っ!
なんかめんどくさくてねぇ~。っていうか、いつの間にか“大掃除”ついでに替えよう!
ってことになっちゃったんで・・・。2人でソファやテレビを動かしながら替えました。
ついでにテレビの配線をキレイにしたり、いらないビデオを片付けたりと大掃除も終了。
あくまでもこの部屋だけなんだけどね~。他はそのうちやるよ。(←もう日がないぞ)
今までは白地にブルーの絵柄だったんだけど、今回は白と茶の落ち着いた感じ。
う~ん、カーペットを替えるだけで、部屋の雰囲気も全く変わっちゃうのね~。

午後からは“ランチ”がてら“お散歩”に出かけました。といってもロッ●リアだけど。
食べた後、ぶらっと覗いた靴屋で、なっ、なんと。カワイイスニーカーを発見!
ついつい買っちゃったのは言うまでもないわ。ちょっぴり痩せた自分へのご褒美?

                 D1010043_2.jpg
         New Balanceのスニーカー。布地だから晴れの日用?

そして、ダンナ様が『さちぃ~、サニーモールに行ってみたいよぉ~』と言うので、
じっくり見学してきました。驚いたね~。あまりの人の多さに。どこから集まるんじゃ?
だけど、ダンナ様は自分から言い出したくせに、『なんだ~。こんなもんかぁ~』だって。
所詮“西葛西”ですから。あんまり期待しちゃダメですよね。(←ホントにしょぼい)
とりあえず激安スーパーで1本50円の大根と、キットカットお徳用198円等を購入。

その後、いったん家に戻り、クルマで南砂のヤ●ダ電機へ。
もうすぐワタクシのお誕生日ということで、プレゼントを買ってもらっちゃいました!
今、流行の携帯オーディオプレイヤーです。ありがとうダンナ様。嬉しいわ~。

                  D1010042.jpg
      あゆがCMやってるD-snap(SDカードを使う)。FMラジオも聴けるのよ。

これでお散歩にもいっそう“力”が入るかもね!でも、ダウンロードするのめんどくさ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
