fc2ブログ
アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

12/17(日)のできごと
今日は朝からダンナ様が美容院に行ったため、1人淋しくお掃除&お洗濯三昧。
ダンナ様はまたしても“美容院放浪の旅”。(←クーポン利用で安くなる美容院めぐり)
予約優先のお店が多いので、開店時間前に到着するよう家を出たんだけど、
帰ってきたのが1時半すぎでした。『相当待たされたねぇ~、ご苦労様』というと、
なんと、すぐやってもらえたのに、作業が超遅かったのでこんな時間になったらしい。
今回も放浪の旅は失敗に終わったみたい。でも、次回もクーポン持参で頑張れ!(爆)

帰りにマ●クを買ってくるよ!と言ったので、期間限定の“ピタマック”をオーダー。
でも、なんかCMとは違うよ。もっと美味しそうに見えたのにぃ~。(泣)
写真だとあんまりわかんないけど、レタスが“しなしな”だったわ。中身もスカスカだし。

                  D1010041.jpg
             ドリンクはコーラ。パッケージがクリスマスver.

その後、録画してたのをすっかり忘れてた『ドラマ版ちびまる子ちゃん』を見ました。
いやぁ~、まるちゃん役の子って上手だねぇ。“のだめ”の少女時代やってるよね?
ワタクシ的には“みぎわさん”役の子に夢中だわ。(笑) 何ちゃんっていうのかしら。
気がついたら2人とも“うたた寝”してたようで・・・。もうフィギュアスケートが始まってた。
でも、サッカーも見たかったから、サッカーを優先して9時からBSでスケートを見た。
ダンナ様ってば、ちょっと前までは“にわか野球ファン”だったはずなのにねぇ。
『さちぃ~、今度は真央タンを見に行こう!』ですって。テニスは覚えてるんだろうか?
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

美容院めぐりですか~。
私もは新しい美容院に入るのって緊張するので、いつも一緒の所に行ってしまいます。さちさんのダンナさんはチャレンジャーですね~。

「まる子」は私もビデオに撮りました!あの子、可愛いですよね~。「のだめ」も出てるし、大河にも出てましたよ。
そして「みぎわさん」イイですよね!私も大好きなんです。どのキャラもみんなすごく合ってるけど、「みぎわさん」は格別ですよね!
また続編があると良いですね♪
kuro | URL | 2006/12/21/Thu 17:23[EDIT]
kuro様。
ウチのダンナ様はチャレンジャーなんかじゃないですよ~。
ただ単に、美容院代を節約してるだけなんです。(笑)
だって、カット&カラーだと結構なお値段がかかるでしょ?
でも、毎回新規のお客として行けば、30%オフくらいにはなるし。中には50%オフもあったわ。

まるちゃんのドラマは、たぶん今後も放送すると思います。ていうか、して欲しい。
ウチのダンナ様はみぎわさん役の子が中学生だっていうんだけど、
まだ小学生よね?彼女のプロフを調べなきゃ!(爆)
さち | URL | 2006/12/22/Fri 19:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.