アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

12/19(火)のできごと
昨日みたいに“おでかけ”でもしてれば、その日に何をしたかは覚えてるんだけど、
お気楽主婦の日常だと、すぐに思い出せないのよね~。もっと脳を鍛えなきゃ!

この日はいつものように“お散歩”へ出かけたんだけど、10時すぎに出かけたため
このままじゃジャ●コの火曜市に間に合わない!と思い、途中のストレッチを省略して
なんとか11時半前にジ●スコに着いたんだった。おかげで99円のタマゴGETしたわ。
そうなのよ。ワタクシはお散歩の際、折り返し地点で10分ほど“ストレッチ”するんです。
これがまた気持ちいいのよ~。なんせ“東京湾”を見ながらのストレッチですから。
海を見れば遠くには大型タンカーが見えたり、空を見ればヘリや飛行機が見えるのよ。
ここがホントに東京か?って思うくらい静かでね。あっ、京葉線が通ると超うるさい。(笑)
自分でもつくづく思うわよ。あ~、こんな時間を過ごせるってなんてゼイタクなんだろう。
あとはもっとガクン!と体重が減ってくれればいいんだけどね。(←もっと頑張れ!)

帰宅後はどうしてたんだっけ?あっ、お友達から“メール”が来たんだった。
結構久しぶりだったんで、何回も返信メールを送っちゃったわ。キリがないのよね。
機会があったら会おうよ!ってことになったけど、たぶん機会が巡ってこないね。(笑)
そうしたら、今度は別の人から電話があったのよ。こっちも久しぶりだったわ~。
で、やっぱり今度飲もうよ!ってことになったけど、今度はいつなんだろうねぇ。(謎)
社会人として働いてた頃が懐かしいわ。今頃の時期は毎年“忘年会三昧”だったし。
ボーナス入ると気が大きくなっちゃうのよね。まさに浴びるほど飲んでたかも!
うぇ~ん、誰か忘年会やろうよ!お気楽主婦もたまには“お外”で飲みたいわ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

忘年会!!!
 いいですね~。そのときはぜひ!声かけてくださいね☆
天野勇魚 | URL | 2006/12/22/Fri 17:36[EDIT]
勇魚様。
ねぇ~、ホントに忘年会やりたいよね?ていうか、オフ会?
みんなに会いたいよね~。でも、ゲンメツしないでね。(爆)
個人的には“ショット様”にぜひお会いしたいわ!
さち | URL | 2006/12/22/Fri 19:37[EDIT]
ムフフ~、いいね~。
あたし、飲めないけどいい(笑)???
ノリィ | URL | 2006/12/22/Fri 21:27[EDIT]
オフ会賛成!
 いいですね~。私こそ幻滅されそうですが・・・お誘い待ってまぁ~す。
天野勇魚 | URL | 2006/12/23/Sat 10:46[EDIT]
ノリィ様。
食べ飲み会にしましょうか?
もちろんお店はノリィ様に決めてもらわなくちゃ!
美味しそうなところ、いろいろ知ってそうだもんね~。

勇魚様。
どうしたら実現するんだろう?誰が音頭をとるのかしら?
ワタクシ?結構ズボラなんでムリかも・・・。
そんなこと言ってるから実現しないのよね~。
さち | URL | 2006/12/23/Sat 15:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
