アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

12/25(月)のできごと
さすがに、23日24日とケーキやご馳走を食べると、25日は“胃もたれ”を起こすわね~。
って、三十路も半ばにさしかかりつつあるワタクシ、さすがに朝起きたら苦しかったわ。
もしかしてつわり?って思ったけど、どう考えてもここ数日の食べすぎが原因なのよね。
だって、胃薬飲んだら驚くほどスッキリ!三十路はもうムリが利かない年齢なのね。

ということで、午前中は“食べすぎ”による“吐き気”と闘ってたため、お布団でゴロ寝。
だけど、吐き気があるのにお腹も空いてきちゃうし。食べたらどうなるんだろう?って
思ったんだけど、胃薬飲んだ後におそるおそる“パン”をかじってみたのよ。
すると、今までの気持ち悪さはどこへやら・・・。もしかして空腹による吐き気だったとか?
よかったよ、早とちりして『妊娠したかも!』なんて言わずに。恥かくところだったわ。
でも、絶対に妊娠するわけないのよね~。なんで?とか聞かないで。(爆)

そんな感じでゴロゴロしてたんだけど、あっという間にスッキリしちゃったもんだから、
気をよくして晩ゴハンいっぱい食べちゃったわ。(←それがいけないんだってば)
たぶん、体重も元に戻ってるんだろうな~って思いつつも、食べちゃうワタクシ・・・。
どうしてこんなに意志が弱い子なんだろう?いつまでたっても、ダメな私ねぇ~♪
しかも、明日は1日中雨だって言うじゃない。お散歩はどうするよ?かなりヤバイよ。
って自問自答しつつも、晩ゴハン後には昨日のケーキの残りをしっかりたいらげたし。
皆様はこの年末年始、どうやって体重をキープしてますか?(←ムリな話?)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
