アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


12/27(水)のできごと
この日は、ものすご~く暖かくって、『こりゃ、絶好のお散歩日和だ!』ってことで、
前々から計画していた“あること”を実行してきました。あることとは・・・。
たいしたことじゃないけど、ワタクシのライフワーク?であるる“お散歩”のコースを
写真に撮ろう!ってことです。ごめんなさい。たかがこんなことで数行使って。(爆)
とにかく、いい景色なのよ。特にこの日は空がきれいで、なんと富士山もクッキリ!
パシャパシャ撮ってたら全部で80枚近くも撮っちゃった。(もちろん全行程です。)
そのうちHPにもUPしたいと思ってますので、気長にお待ち下さいな。
さしあたって、富士山と葛西臨海公園の観覧車でも載せましょうかね。(拡大可)

    IMG_0604.jpg            IMG_0635.jpg
かなりズームした富士山。肉眼ではもっとキレイ。   空が青くてキレイでしょ?

そうなのよ。いつもは川沿いを往復するだけなんだけど、あまりにも気持ちよくて
ついつい葛西臨海公園まで足を伸ばしちゃったんです。でも、行ってよかったわ~。
全行程で2時間半のお散歩で、“クリスマス太り”もなんとか解消された模様です。
春になったらダンナ様と“お弁当”持って遊びに行かなくちゃ!楽しみだわ~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
