アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

12/30(土)のできごと
今年も残すところあと2日だって言うのに、ウチのダンナ様は今日もお仕事でした。
しかも6時起きだし。せめて8時起きだったらよかったのにぃ~。でも、お弁当はなし。
お布団の中から『いってらっしゃ~い!』とだけ声をかけたダメダメな妻です。

大掃除は8割がた終わったので、急ぐこともなかんべ?って感じで、いたってのん気。
チャンネルをザッピングしてたら、BS-iで面白い“ドラマ”をやってるじゃないのさ!
どうやら“韓国ドラマ”なんだけど、年末年始で全話放送するみたい。いまさら韓流?
そのドラマは『オー!必勝』というタイトルで、プ~太郎の主人公(アン・ジェウク)が
ある日大財閥の後継者候補になる、みたいななんともありがちな内容なんだけど、
主人公ピルスン役のアン・ジェウクがかなり“いい味”出してんのよね~。
なんか、雰囲気は石田純一サンっぽいんだよね。※ファンの方ごめんなさい。
そして、主人公のライバル(仕事&恋) が、これまた背が高くてそこそこイイ男だし。
1日4話ずつやるみたいなんで、年末年始は毎日6時~10時までテレビ三昧だわ。(爆)

ダンナ様の帰宅が11時なんで、お昼寝したり雑誌を見たりしてのびのびゆっくり過ごし、
夕方5時近くにお買い物へ行きました。31日~2日はゴハン作る予定がないので、
カップ麺とか、お菓子とかを買いに行ったのよぉ。おせちは作んないしね。(←いいのか?)
で、ちょっと小腹が空いたんで、マックでも食べるかね?って、勢いでBLTセットを購入。
だって、11時まで何にも食べないなんてムリだもん!だからつい出来心で・・・。(爆)
ところが、ふと携帯をみると着信があるじゃない。なんとダンナ様からじゃんかよ。
メッセージを聞くと、『ヒマだから今日はもう終わりです。これから帰るね!』だって。
う~ん、タイミング悪し。せっかくだから2人で半分ずっこしました。う~ん、仲良し。(爆)
もちろん、晩ゴハンもしっかり食べましたよ。やばしっ・・・。また体重計に乗れなくなる?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
