アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

12/31(日)のできごと
あ~あ、2006年も今日で終わり。おっと、その日のうちにその日の日記を書くなんて
いつ以来かしらね?最近更新が3日後とかもあったし。でも今年も“毎日更新”達成!
去年の大晦日は、日記を書く前に1年間を振り返るために、日記を読み返したけど、
今年はめんどくさいので止めにします。興味のある方はぜひぜひお読み下さい。

今日も6時に起きて昨日のドラマの続きを見ました。といいたいところだけど、寝坊して
第5話を見逃してしまいました。ちょっと意味不明なところもあったけどとりあえずはOK。
そして10時からダンナ様と残りの大掃除をしました。キッチンの排水溝が気になってて、
おそるおそる棒を突っ込んでみたら、なんかグニャっていう感触が・・・。なんだろう?
そういえば、なんとなく水の流れがよくない気もしたし。で、トングを突っ込んでみたら
な、なんと、地球外生物?みたいなモノを捕獲してしまいました!(←カビのかたまり?)
ウチの団地は毎年“業者”が排水溝の掃除をしてくれるんだけど、今年はなかったのよ。
だから地球外生物を捕獲しちゃったのね。(爆) 午後のお買い物でパイプユ●ッシュを
買ったのは言うまでもありません。おえ~っ。あんなの見たの初めてだわ。汚っ!

最後に“全裸”(笑) でお風呂場の掃除をしてる間に、ダンナ様がロッ●リアに買出し。
その後、お散歩ついでに“西葛西”周辺のお店をハシゴしたけど、どこも人がいっぱい。
あと、手袋持ってなかったので、サニーモール内のし●むらで即買いしちゃった。
だって、700円だったのよ。ていうか、しま●らってなんであんなに安いんだろう?

                 D1010053_2.jpg
                 コレを買いました。暖か~い!

なんだかんだで帰宅したのが午後6時。ちょっと休憩してダンナ様の実家へ。
毎年そうなんだけど、近所のそば屋から出前をとり、お義母さんと食べるのよね。
でも、ここのって“おそば&丼物”のセットなのよ。ワタクシ?毎年カツ丼セットです。
がっつり食べたのは言うまでもありません。あっ、写真撮るの忘れちゃったわ。(爆)

ということで、日記を書いてる今、紅白歌合戦では今井美樹サンが歌ってます。
受信料(もちろん衛星放送代も) 払ってないけど、NHKのBSハイビジョンで見てます。
と思ったら、いつの間にか“イナバウアー”になってるし。ダンナ様も忙しいこと。
2006年もあと1時間ちょっとで終わりますが、来年もさらにアホな日記をUPしますので、
皆様、お付き合いのほどよろしくお願い致します!A GOOD YEAR&MAKE A WISH!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます<m(__)m>
サニーモールのダイソーには行きましたよ。
しまむらは未だ開店してなかったですね。
数年前はこの近くに住んでました。
ダイエーがわが家の大型冷蔵庫だったのに....

よかったら私のところにも遊びにきてくださいね。
ton | URL | 2007/01/02/Tue 14:44[EDIT]
ton様。
あけましておめでとうございます。そして、再訪ありがとうございます。
ワタクシはもっぱらジャスコ派なんですが、サニーモールも何気に捨てがたいです。
ただ、できたばっかりなのでまだ人が多く、長時間いるとアタマが痛くなります。(笑)
ton様のところにも遊びに行きますね!
さち | URL | 2007/01/03/Wed 10:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
