アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/5(金)のできごと  ~だって、欲しかったんだもん!~
今日もいつものように5時半に起きて、2度寝でもすっかな?って思ってたんだけど、
なんとなくそんな気にならず、録画しておいた“台湾ドラマ”を2本も見ちゃいました。
見終わったあと、今度こそ2度寝でもすっかな?と思ってたら、妹ちゃんから電話が。
『ねぇ、今日ヒマ?ヒマに決まってるよね?(←失礼な!) バーゲン行こうよ~』との
お誘い電話でした。だから~、無職の人間をバーゲンに誘うなよ!お金ないのにぃ。
でも、誘惑に負けてしまったわ。ホント、2007年になっても“意志の弱い子”だわ。

まぁ、ワタクシが行くバーゲンと言ったら、伊勢丹しかありません。カード払いできるし。
でも働いてないから、ちゃんとした格好する機会もないしねぇ。でも、欲しいしね~。
なんてブツブツいいながら、久々に都営新宿線に乗って新宿三丁目を目指しました。
初売りから数日たってるというのに、館内にはたくさんの人がいましたよ。ひょえ~。
先乗りしてた妹ちゃんと合流すると、すでに手には購入候補の洋服がたくさん。
ていうか、店内持ち歩き用ビニール袋の中にも数点入ってるし。何着買うんじゃ?
でもって、2人してあ~でもない、こ~でもない、なんていいながら2時間ほど物色。
妹ちゃんもワタクシも満足のいくお買い物ができました。はぁ~、引落日が怖い・・・。

ところが、オンナ2人のバーゲンがそこで終わるハズがない!
向かいのマルイ“スパークリングセール”も当然のぞいてきた訳で・・・。
だから~、無職の人間が“こじゃれたバッグ”を持ってくところなんてないんだってば。
と思いつつ、30分ほど物色しちゃったわ。まぁ、ここはガマンして何も買わなかったわ。
だって、2月には恒例の“元町チャーミングセール”が控えてるからね~。(爆)
多少は残しておかないとダメでしょ?ていうか、マジで働かなきゃダメかも・・・。

そんな感じで、今年初の無駄遣い?を新年早々してしまったワタクシですが、
そんな貧乏なワタクシを見かねて?妹ちゃんがお昼ゴハンをご馳走してくれました。

                 D1010060.jpg
             シシカバブやボディカバブもついてて1,000円!

お店は『ASIAN BISTRO』というインド料理店だったんですが、リーズナブルなのと、
ナン&カレーが“おかわり自由”だったのが妹ちゃんの心にとまったようで、半ば強引に
そこのお店になってしまいました。でも妹ちゃんがスポンサーだから文句言えないし。
でも、ボリューム満点でおかわりなんてとても、と思ったら、妹ちゃんおかわりしてた。(恥)
久々に妹ちゃんと2人だけのおでかけだったけど、けんかすることもなく楽しく過ごせたわ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。