アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

1/10(水)のできごと  ~やっと決まった?~
おかげさまで、風邪はだいぶよくなったようです。でも、寝すぎで“腰”が痛いっ!
オマケに、昨日大量に買い物したせいか?両腕が尋常じゃないくらい筋肉痛です。(笑)
おかしいわね~。スキーでは筋肉痛にならなかったのに、何でお買い物でなるかな?
今日もお天気がよく、絶好のお散歩日和だったけど、腰が痛いため中止しました。
いつになったら復活するんじゃ?このままだと“ぐ~たら病”が治らなくなってしまう・・・。

ワタクシってば、今月のレッスン予約するのを忘れてたわ!
いつもは第2火曜日なんだけど、年末は3連休の予定が未定だったからねぇ~。
取り急ぎ先生にメールして、来週の火曜に受講することになりました。ホッ。
それまでに指が完全に治るといいんだけどね。まだ曲げたりすると痛いんだよね。
あと、お風呂に入ってびっくりしたことがあったのよ。たいしたことじゃないんだけど。
左膝のあたりにものすごい“あざ”?ができてたの・・・。たぶんコケたときのだろうけど。
すでに茶色くなってて。でも、触ると痛いのよね~。微妙に膨らんでるし。あ~、恥ずかしい。

それと、今日嬉しいことがあったのよ。
愛しのアン・ジョンファン様が、ついに“浪人生活”を脱出するみたいなのよね~。
W杯以降、所属チームを探してたみたいなんだけど、欧州チームと契約できなくて
結局韓国のKリーグに出戻るみたい。チームは水原だって。あんまり知らないのよね。
できればJリーグに戻ってきて欲しかったんだけどね~。アン様の勇姿を見れるし。
ってことは、韓国に行かないと見れないわけ?え~、そんなのムリだよ。(泣)
でも欧州よりは近いしねぇ。ちょっくら見に行ってくるか?(←そんなお金どこにある?)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お大事に・・・
風邪やらつき指やら腰痛やらあざやら、年明けからスゴイわね(笑)
もう大丈夫かしら?つき指は晩年痛んだりするんで、しっかり治しておいた方がいいよ!
今年もスキー行ったのね。温暖化で年々スキー場は厳しい状況になってるんだろうね~。


そうそうロッテ○アのバイトはきつくはなかったけど、時給が安すぎね。
同じ年頃の男女がいっぱいいるんで、いろんなロマンスが悲喜こもごもで凄かったよ(笑)私もそのうちのひとりでしたがね~。
とん | URL | 2007/01/11/Thu 23:57[EDIT]
ご無沙汰してました~
風邪がぶり返さないように、土日はだんな様に甘えて、養生してね。
やっぱり、雪遊びは危険が伴うね~。

あるある効果でスーパーの棚から納豆がなくなっているらしいね!(笑)
オットに「あるある見てないのに詳しいね」と言われ、さちさんのHPで見たのと言うと「なるほど~」と、納得してましたよ。(笑)
<こみぞう> | URL | 2007/01/12/Fri 09:34[EDIT]
とん様。
ホント、いいお年なのに情けないわ~。(笑)
今日も気分がいいからってことで走ってきたけど、すでに足がガクガク。v-399
もうちょっと自分のカラダをいたわるようにするよ。スキーはまた来月行くけどね~。

ロッテリアって時給が安いの?そういえば、行きつけのお店は外国人ばっかりだったなぁ。
バイト先でのロマンスなんて、ワタクシには縁遠かったわ。まったくなかったわけじゃないけどさ。(笑)

<こみぞう>様。
ワタクシはまだまだ“雪遊び”したい年頃なんでね~。キケンを承知で行ってるし。(爆)
だってスキーくらいなんだもん。運痴なワタクシが人並みにできるスポーツって・・・。

そうなのよ!ワタクシも買いにいったんだけど、棚がカラッポだったわ。
そりゃそうよね~。朝晩納豆を食べるだけでやせる!なんていわれれば。
ブ~ムが去った頃にでも試してみるかな?って感じです。恐るべし、あるある。
でもさぁ~。あるあるの裏でキムタクのドラマ始まるのよね~。どっちを見ようか?
さち | URL | 2007/01/12/Fri 18:25[EDIT]
風邪ですか??
お大事にしてください

アン様決まったんですね!!
でも韓国じゃ見れないですね・・・
確かにJリーグに戻ってきて欲しかったです
もっとまじかでアン様を見たいです(笑)
ゆめいちご | URL | 2007/01/13/Sat 11:02[EDIT]
ゆめいちご様。
おかげさまで風邪はよくなりました。
医療費ビンボーにならずに済んだわ。(笑)
アン様、ぜひJリーグに戻ってきて欲しかったのにぃ。
できれば戦力ガタ落ちのマリノス希望だったんだけどね~。
日本ではアン様の評価が高いから、やりやすいと思ってたけど。
さち | URL | 2007/01/13/Sat 12:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
