アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

1/11(木)のできごと  ~飛行機100機~
なんかぁ~、お正月気分が抜けないのよね~。正確にはぐ~たら病?
年が明けてからお散歩も行ってないし、体操もしてないのよね。イカン、イカン!
とは重いつつ、カラダが重たい・・・。今日は1日まったりしてよう、ってことに決めました。

とりあえず、ベランダに出てボ~っとすること数分。クシャミが止まらなくなったわ。(←バカ)
だって、空がキレイでさぁ。遠くに飛行機が見えるんだもん。ヒマつぶしにはもってこいよ。
そういえば、『飛行機を100機見ると幸せになる』っていう言い伝え、知ってますか?
今なら超ヒマ人だから、100機見ることができるかもしれない・・・。(←ホントかよ?)
だって、ラッシュ時?には2~3分に1機は飛んでるのよ。絶対達成できるって。(爆)
そんな飛行機を見ながら、『みんなどこへ行くんだろう?』なんて思いを馳せたりして。
ワタクシってば、ホントにヒマ人なのね~。あ~、飛行機乗りたいっ!(←乗れよ!)
皆様はどうやってヒマをつぶしてるのかしら?エッ?そんなにヒマじゃないって?
でも、遠くを見ると“視力”がよくなるっていうじゃない?その効果も期待してるのよ。

そんな感じでムダに時間を使ってしまいましたが、午後からはお買い物へ行きました。
といっても、近くの薬の●太郎ですが。ここはドラッグストアなのに食料品が豊富で、
オマケに安かったりするのよ。小腹が空いたときには定価の10%オフの“菓子パン”を
買ったりしてるのよね~。お菓子やカップ麺なんかも安いし。かなり重宝してるんだけど、
納豆が売り切れだったわ!いつもならこの時間は残ってるのに、影も形もなかったわ。
みんな“あるある”を見てたのね~。誰だ?買い占めたヤツは。1人1パックにしてよね。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
