アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/23(火)のできごと  ~お薬ってすごい!~
昨日までの“吐き気”や“胃痛”はどこへやら・・・。
先生に言われたとおり“朝ゴハン”を食べ、薬を飲んだらスッキリ爽快な胃になったわ。
と言ってもバナナ&牛乳な朝ゴハンだったんだけどね。これなら毎日続けられそうだわ。
そうそう、昨日の問診でことごとく当てはまらなかったワタクシ。
環境変わってないし、人間関係も良好っていうか引きこもり。(笑) 下痢や吐血もないし、
変なモノも食べてない・・・。イヤ、食べてるじゃん。“バナナ酢”だよ。去年の後半からじゃん。
ということで、“バナナ酢”禁止令が出ちゃいました。納豆も効果なし、バナナ酢もダメ。
そんな感じで、今日は調子がよかったので走ってまいりました。全く問題なかったわ。
でも、足が筋肉痛っぽいよ。どうしても間があいちゃうとダメなのよね~。ううっ、大腿筋が。

お散歩の後はジャ●コの火曜市へ行きました。朝食用のバナナ&牛乳を買うために。
だけど、またしても誘惑が・・・。最近のスナック菓子は期間限定商品があるじゃない?
ワタクシ、こういうのに弱いのよ。どうしても買いたくなっちゃう。てか買わずにいられない。
しばらく買うかどうか悩んだわよ。でも、期間限定だから後悔したくないでしょ?(←胃は?)
結局買っちゃいました。だって、スナック菓子が『美味しいから買いなよ!』って言うんだもん。

                      D1010081.jpg
                  『エバラ黄金の味』とのコラボ商品。

もともとサッポロポテトは大好きなんだけど、エバラ黄金の味とのコラボ商品よ。
しかも、我が家と同じ“中辛”だし。ねっ?買わずににはいられないでしょ?
こうして、我が家はこのテのお菓子にいくら費やしてきたんだろう?恐ろしい・・・。
これはもちろんワタクシの胃の中へ。次の日に何が起こるか???だったけどね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。