アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

1/30(火)のできごと  ~特になし~
こう体調が悪いと、何にもヤル気が起きないのよね~。って、元気でもそうだけど。
どうしてワタクシばっかりこんな目に遭うのかしら?おかしいわよね?なぜなぜ?
たぶん今住んでるところが“風水的”によくないのかもね。きっとそうに違いないわ。
だって、結婚してからよ。こんなになったのは・・・。まぁ、昔からモヤシっ子だったけど。
それにしても流産に始まり、喉に膿がたまったり、外耳炎になったり、腰痛になったり等々。
数えたらキリがないわよ。ホント医療費ビンボーだわ。でも、医療控除まではいかないけど。

ということで、お洗濯やお掃除を済ませた後はひたすらお昼寝。(←ダンナ様にはナイショ)
だって寝てる間は気持ち悪くないでしょ?もちろん眠りにつくまでは結構しんどいけど。
どうも胃を下にしないとダメなのよね~。つまり右側を下にして寝るってこと。
寝返りうつとなんとなく気持ち悪くなるから、ずっと同じ体勢なのよ。これがまたツライ。
ワタクシ、何にも悪いことしてないのに、どうしてなのさ。一度“お祓い”してもらうかな?

でもね。ダンナ様はこんな“ぐ~たら主婦”のワタクシを、見捨てることなく心配してくれる。
『さちぃ~、大丈夫か?今日はお弁当でいいよ!』ですって。なんて優しいのかしら。
でも、本音は“お弁当”のほうが好きみたい・・・。油っこいモノとか食べたいみたいなんで。
そうなのよ。先生から“和食中心”の食事にしなさい!って言われてるんでね~。
毎日野菜ばっかりよ。しかも茹で野菜とか。お肉はもともと茹でてたからいいけど。
あ~ん、唐揚げとか刺激のあるモノを食べたぁ~いよぉ~。(叫)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
