アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


2/8(木)のできごと  ~学習能力ゼロ?~
今日は“ヤボ用”で西葛西まで行ったんですが、その帰りにジャ●コへ寄ったんです。
別に何を買うってわけでもなかったんだけど、なんとなくフラッと吸い寄せられて。
で、そこにはマックがあるんですが、どうしてもジャンクフードを食べたい衝動にかられて
ついつい買ってしまったんです。ちなみに“トマトグリルチキンサンド”のセットです。
油モノはダメだろうなぁ~って、自分でもわかってたんですが、『ダメ!』と言われると
余計に食べたくなっちゃうのが人間の性分で。ホントに意志の弱い子です。(←バカ)

そんな調子で、イソイソと家に持ち帰り、ウマウマ食べたんですが、やっぱりダメだった。
夜寝るときに“胃もたれ”を起こしてしまったわ。って、ちゃんと晩ゴハンも食べたけど。(爆)
晩ゴハンは和食だったから問題ないと思うのよ。やっぱり原因は“フライドポテト”ね。
そこでワタクシ決めました。本日をもって“フライドポテト断ち”致します。(←宣言?)
もちろん、それだけが原因じゃないとは思うんだけどねぇ。ゴメンよぉ。フライドポテト。

そうそう。ダンナ様が『さちぃ~、ここ数日浮かれてるよ!』って言うんです。
自分ではそんなことない!と思ってるんですが、どうやら“ころりん様”と会うことに
嫉妬してる模様です。(笑) メールのやりとりをしてる横で、いちいち聞いてくるんですよ。
『今度はなんだって?』とか、『ホントにオンナの人なの?』とか。普段気にしないのにねぇ。
そういえば“かつひろ様”と会ったときも、やたら気にしてたなぁ~。でも彼は“オトコ”だし。
ネットの世界はダンナ様でも立ち入ることの出来ない、ワタクシだけのエリアだから?
もちろん、ネット友達の話は日常でもしてるんですけどね~。なんか納得できないみたい。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
