アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


2/11(日)のできごと  ~淋しいっ!~
昨日までの2日間、とっても楽しかったんで、今日はなんだか“抜け殻状態”だったわ。
ころりん様とも“再会”を約束したんだけどなんだか淋しい。って少々おセンチなワタクシ。
だってさぁ、思ってた以上にステキな人で、今まで以上に“親近感”がわいたしね~。
いっぱいいっぱい話したけど、共通点もたくさんあったし。ホント、今回の出会いに乾杯!
ダンナ様も『さちぃ~、よかったねぇ!』を連発。少々“ジェラシー”を感じてるみたいだけど。(爆)
これからも、こういう出会いがあるのかな?って思うと、HPやっててよかったなって思うわ。

ということで、お昼すぎまでダラダラしてたワタクシ、意を決して起きたのが1時すぎ。遅っ!
ダンナ様とお散歩に出かけたんですが、ちょっと調子が悪い。(←間違いなく飲みすぎ)
そうなのよ。昨日はお昼だけじゃなく、帰りのロマンスカーでも乾杯しちゃったのよ。
それに久々のビールだったしね。きっとカラダがびっくりしちゃったのよ。危ない、危ない。
なもんで、お散歩もそこそこに、クルマで南砂のジャ●コへ行き、お米を買おうと思ったら、
安いお米がない!どうするよ・・・。ウチにはもう1粒もお米がない。(←0.5合くらいはある・笑)
考えた挙句、火曜市で安売りするだろうから、それまで2kg入りで食いつなごうということに。
果たして2kgは何日で食いつぶすんだろう?とりあえず火曜まで持ってくれれば御の字さ。

そういえば、昨日ダンナ様はパチンコで儲かったそうで・・・。ご相伴に預かろうと思いつつも、
食事制限のある身なのでそれも叶わず、まんまと“パン”で手を打たれてしまった。(泣)
そんな感じでかなり遅いお昼ゴハンになったんですが、ダンナ様はこんなときでもしっかり
晩ゴハンを食べるからかなりムカツク。仕方なく買ってきたお米を炊飯ジャーにセットし、
ちょっとばかり“居眠り”してたら、ヤツは珍しく自分で“スイッチ”を入れて炊いてた。
しかも『さちぃ~、オレが炊いたんだよ!』って偉そうにいうもんだから、これまたムカツク。
目で『おかずは?』って訴えるもんだから、賞味期限の切れたお豆腐としなびた白菜で
“豆腐野菜チャンプルー豆板醤入り”を作ってやったわ。あ~、めんどくさいったら。
ヤツが自分で“おかず”を作る日は来るのだろうか?こないほうに5,000円って感じ。(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
