アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

2/16(金)のできごと  ~ご報告~
今日から“確定申告”の受付がスタートですね。ワタクシも申告書の作成をしました。
今回は、33,000円ほど戻ってまいります。(嬉) なんとなく“臨時ボーナス”みたいだわ。
こんな大金、一体何に使おうかしら?(←貯金しろ!) でも還付は4月ですからね~。
あっ、来週の“チャーミングセール”、カード払いにしようかしら?それならOKだ。(←何が?)
しかしまぁ、申告しなくちゃ還付してくれないっていうシステム、めんどくさいわよね。
なのに、ワタクシが会社を辞めた年(平成16年)は、即“住民税”の請求がきたのよね!
奪うときだけは早いんだから。行政ってホントにイヤよね~。(←関係者の方すいません)

そうそう、本題に入りますが。久々に“要領ワル男クン”からメールが来たんですが、
な、なんと、ついに“彼女”ができた模様です!苦節●年、念願の彼女ですよ。
ワタクシが知ってる限りじゃ、彼女イナイ歴5年以上なハズです。ガールフレンドは?だけど。
いやぁ、母さん嬉しいわ。あの子にも彼女ができたなんて。いったいどんな子なんだろう?
出会い~の詳細は、今度会って聞くことになってるんだけど、マジで想像できないわ。
きっとワタクシと同じ“ドS”な子のような気がする・・・。彼と同じタイプなわけはないね。
そういえば、最近“飲みましょメール”がなかったのよね。前は頻繁に送られてきたのに。
でもあの子は要領悪いけど、とってもいい子なのよね。(←それでも褒めてるのか?)
彼女もステキな子であることを願うわ。そして、ぜひとも“ゴールイン”して欲しい。
かねてからの約束である、彼の結婚式プロデュースが実現するのも、そう遠くない?かも。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
