アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

2/18(日)のできごと  ~気になるぅ!~
今日は朝から冷たい雨が降ってるというのに、首都は大封鎖で朝からてんやわんや。
“東京マラソン”に出場した3万人の皆様や、ボランティアの方々、ご苦労様でした。
お布団の中で“テレビ中継”を見ていたワタクシたちですが、ダンナ様は“雷門”あたりで、
ワタクシは“佃大橋”手前で堕ちてしまいましたzzz。気がついたときにはすでにゴール後。
でも、今晩のスポーツニュースとかでダイジェストやるからいいか。(笑)
ダンナ様ってば、『さちぃ~、来年は出ようね!』ですって。42.195kmも走れないですから!

そんな感じで、お昼すぎまでダラダラ過ごし、今日は近所のパン屋なランチで満腹。
新婚さん~やアタック25を見ながらまたしても夢の中へzzz。ホントによく寝る夫婦だわ。
そしてこれまた気がついたらすでに7時。はっ、R-1見るの忘れたよ・・・。結果は?
ダンナ様は『さちぃ~、お腹減ったよぉ~』って、アンタ、お昼にパンを5個食べただろうが。
なのにもうお腹が空いてるのかい?アンタの胃袋、いったいどうなってるんだろう?
ってことで、今宵の晩ゴハン作りに励みました。ちなみに、今日のメニューはお鍋。
寒いから“豆板醤”をタップリ入れたいところだけど、胃痛を懸念して少量にとどめたわ。
野菜タップリのお鍋だけど、今回はお肉もタップリ入れたわ。なんせもうすぐお給料日だし。
テレビ東京の“日曜ビッグスペシャル”見ながら『もう食べられない!』ってくらい食べちゃった。

この番組、8時~10時までだったんで、“華麗なる一族”を録画しておいたんだけど、
終わってからフジテレビの“爆笑レッドカーペット”を見たら、気になる“芸人さん”がいっぱい。
中でも“柳原可奈子サン”と“ムーディー勝山サン”はものすごく気になったわ!
もちろん他にもいろいろ気になった人もいたわ。ハイキングウォーキングとか。(爆)
この枠(=あるある) は4月から『メントレ』やるらしいけど、このままお笑い枠がいいなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

さちさんも随分お笑い好きですね~。
あ、ハイキングウォーキングは私は以前から気になってます!
その番組、私は見たことないので今度必ず見たいです~
最近はエンタのバカテンポが気に入ってます(笑)ポンスポーン
kuro | URL | 2007/02/19/Mon 22:56[EDIT]
kuro様。
自分でもこんなに“お笑い好き”だとは思ってませんでした。
でもダンナ様に『さちはお笑い好きだもんね~』ってよく言われるし。
レッドカーペットは特番だったみたいなんで、ひょっとしたら今回だけかも。
ちなみにワタクシは『たいがー:りー』にハートをりんりんさせられてます!
さち | URL | 2007/02/20/Tue 14:59[EDIT]
観ましたよ
爆笑レッドカーペット。番組表チェックしてなかったから、なんだこの新番組は?とびっくりしてしまいました。あるあるのあとだったのね。
私も柳原可奈子さんとムーディー勝山さんには笑ったワ。
R-1グランプリも見逃した!誰が優勝したんでしょうね。
最近のヒットはM-1のチュートリアルのネタがよかったなぁ。
とん | URL | 2007/02/21/Wed 14:05[EDIT]
とん様。
何気にあの番組って視聴率よかったみたいね~。
ワタクシも久々に大笑いしちゃったわ。(笑)
世の中にはまだまだ面白い芸人サンがたくさんいるのね。
R-1は『なだぎ武さん』が優勝したみたい。友近サンの彼氏らしいわよ。
この人、知らないのよね~。面白いのかしら???
さち | URL | 2007/02/21/Wed 16:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
