アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/25(日)のできごと  ~いっぱい使っちゃった!~
今日は半期に一度の“元町チャーミングセール”に行ってきました。もう年中行事ですわ。
最終日だったから、早めに着くよう家を出たんですが、首都高が空いてたので
“10時前”に到着しちゃいました。まだほとんどのお店が開いてないっちゅ~の!
ということで、“上島珈琲店”でちょっと遅めの朝ゴハンとシャレこみました。
ダンナ様はベーコンエッグセット、ワタクシはハムチーズトーストセットを食べました。

               D1010102.jpg

お腹もいっぱいになったところで、いざ出陣です!目指すは“キタムラ”のバッグ
といきたいところだったんですが、ぷ~太郎なワタクシ、せっかくステキなのを買っても
持ってくところがないじゃない!(泣) それにそろそろ収納場所にも困ってるしね~。
ってことで、ダンナ様の洋服を購入すべく“AIGLE”へ行き、Tシャツを3点購入。(9,030円也)
その後、元町商店街をさくっと“1往復”したところで、“Union”へ行き、ここのロゴ入りの
ショッピングバッグを購入。(1,500円也) AEON♪のロゴバッグよりこじゃれてるしね~。
そしてまた1往復した後、今度は“Ty Store”でフェデラーver.のベアを購入。(1,228円也)
なんでまたって感じだけど、ダンナ様が『さちぃ~、コレ欲しいよぉ!』ってダダこねたのよ。

なんだかんだで12時半になったんで、少し早かったけどお昼ゴハンをとることに・・・。
“横濱人”(=と書いてHAMAJINと読む) で“中トロ丼セット”を食べました。(1,449円也)
お米が“十穀米”だったのよ。ダンナ様ってば『や●やみたいだねぇ~』とご満悦。(笑)
ワタクシといえば、昼間っからこんなに“ゴハン”を食べることがないので、やむなく
ダンナ様に助けを求めたわ。しかもウワモノ(中トロ) だけ食べて米だけをね~。(爆)
          
         D1010104.jpg       D1010101.jpg
      結構デカイナイロンバッグなのよ。     器がデカくてちょっとビックリ!

そんな感じで大枚をはたいてしまったので、こんな日はワタクシの実家で晩ゴハンを
食べて食費を浮かそう!ってことで、母上のために“POMPADOUR”でパンを買い、
さらに“横浜SOGO”内にある“御座候”の回転焼を購入。なんと10個で735円。安っ!
まぁ、前日に『行くよ!』って言ってあったんで、御座候のリクエストがあったんですがね。
うちの母上、これが大好きでねぇ~。おかげで晩ゴハンは“お刺身”だったわ。(喜)
でもお刺身盛り合わせにダンナ様の大好きな“シメサバ”があって、ワタクシの大好きな
“ウニ”がなかったのはどうして?やっぱり“ムコ殿”の方が大事なのかよぉ~!(叫)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。