アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


2/26(月)のできごと  ~気になる!~
最近“足裏マッサージ”に凝ってるんですが、気になることがあるんですよ。
と言うのも、ただ押してるだけじゃどこが悪いのか?なので、ネットで“足裏反射区”を
調べながらグリグリやってるんです。すると、どうも“首”と“食道”の反射区が痛い・・・。
図を見てもイマイチどっちなのかわかんないのよね~。とりあえず毎日押してます。
興味のある方はこちらをどうぞ → http://asiura.info/asiura.htm

そんなわけで、外へ出ることがめっきり減った引きこもり主婦のワタクシですが、
今、最も気になっているのが“アレ”です。特に深夜にたくさん眼にする“アレ”です。
その名も『ビリーズ・ブートキャンプ』です。皆様、知ってますか?
もともとアメリカの軍隊で行われていた、短期間でカラダを絞り込む集中ダイエットです。
ビリー・ブランクス(最強の51歳!) が独自に開発した“エクササイズ”らしいんですが、
もう、ワタクシはビリーにクギヅケ!ホントにたった1週間でそんなに痩せるのかよ?
にわかに信じがたいんですが、深夜の通販番組で見てしまうと、気になって寝れない。
DVD4枚セットとビリーバンドで14,700円かぁ~。(←ビリーバンドとはゴムみたいなやつ)
またまた興味のある方はこちらをどうぞ↓
http://www.sepia.dti.ne.jp/i-channel-shop/bootcamp.html

っていうか、どうしてワタクシってこういうものに弱いんだろう?ダマされるな!(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
