アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

3/2(金)のできごと  ~思い出せ!~
久しぶりに更新が滞ってしまいました・・・。実は3/5に書いてます。(笑)
一応、毎日更新をうたってるので、なんとか思い出しながら書かなくっちゃ。
金曜日は何してたんだっけ?覚えてないってことは、何にもしてなかった模様。
たぶん、いつものように2度寝して、家で体操して、あとはテレビ三昧だったかも。

そうそう、金曜日は“わるいやつら”と“花より男子2”を欠かさず見てるんですが。
最初は『院長先生が合ってない!』程度だったわるいやつら、面白くなったじゃん。
ダンナ様とは、『下見沢弁護士と隆子さんってグルだよね?』って言ってたんだけど、
まさかホントにグルだったとは・・・。北村一輝サン、アナタの演技は最高です。
夜王でのホスト役もかなりハマってましたが、クセのある役が似合うのよね~。
でも、ウチのダンナ様ってば“沢村一輝さん”と勘違いしてたよ。(←こっちはイッキ)

花男2は視聴率いいらしいですね~。わりと“原作”に忠実だから?
でもやっぱりF4は“台湾版”の方が似合ってると思うわ。みんな背高いし~。
あんな“超ブルジョワ”な高校生活、一度でいいから送ってみたいわ。
しかし、花男と“有閑倶楽部”は果たしてどっちがブルジョワなんだろうか?
生まれ変わるなら剣菱財閥or道明寺財閥がいいわ。もちろん彼氏は花沢類で。(爆)
おおおっ、ドラマネタで日記が書けたじゃんか。今宵はこの辺で終わりにしよう!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
