アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

3/4(日)のできごと  ~久々に~
今日はポカポカ陽気で気持ちよかったですね~。春はすぐそこって感じ?
ということで、久々にダンナ様と“お散歩”へ出かけました。といっても西葛西周辺。(近っ!)

ウチからすぐ近くの行船公園はものすごい人出!そりゃ動物園もあるしね。
これから桜が咲くともっと人が増えるのよね。もう、子連れ宴会がアチコチで開催よ。(笑)
時間帯的に小動物と触れ合える時間だったんで(=午後1時すぎ)、ちびっこがたくさん。
ワタクシもウサギとかを“抱っこ”したいんだけど、競争相手が多いから(←戦うな!)
いまだかつて抱っこできたことがない!やっぱり子連れじゃないとダメなのかね?
その後、ちょっと遅めのお昼ゴハンを食べるべく、“リヨン”というパン屋さんへ。
リヨンは江戸川区内にたくさんあるパン屋で、ホットコーヒーが無料で飲めるのよ。
ワタクシは“コーヒー断ちし”てるから、ミネラルウォーターを購入したけどね。
近くに座ってたオバ様なんて、紙コップ3杯分も持ってたよ。いくらご自由にだからって。(爆)

                     D1010106.jpg
        名前忘れたけど豆腐ハンバーグチックなパン。超ウマかった。

ウチのダンナ様もここのパンが大好きで、この日は5個も喰ってたよ・・・。ワタクシは2個。
まぁ“街のパン屋さん”って感じで、お値段もリーズナブルだし、季節ごとのパンもあるのよ。
リヨンセレブのHPはこちら → http://www.makilyon.com/

そして用もないのにジ●スコへ。(笑) 100円ケーキバイキングに心がときめいたけど、
さすがに今日もケーキを食べるとなると“胃”がおかしくなりそうだったので断念。
帰りに7-11で今宵の晩ゴハンを買って、“華麗なる一族”までしばし夕寝。(←寝すぎ)
なんだかかんだでものすご~く狭い範囲を“4時間以上”お散歩してました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

さちさんのお宅の付近は、とっても環境がいいですね~
いつもながら羨ましいです。
ところで今週の「アド街」はミゾノクチらしいですよ!
さちさんもよかったら、ぜひ♪
kuro | URL | 2007/03/07/Wed 12:37[EDIT]
kuro様。
そうなんですよ。1年を通じて見どころ満載なんですよ。
なのに全然お散歩に行ってない・・・。
『アド街』で溝の口やるんですか!懐かしいなぁ~。
もちろん見ますよ。青春時代の思い出たくさんだし。
ムサシボウルはまだあるんでしょうか?(笑)
そういえば船堀はいつ取り上げてくれるんだろう。
さち | URL | 2007/03/07/Wed 17:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
