アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


3/8(木)のできごと  ~どうする?~
突然ですが、ウチのダンナ様ってば、今週末の“出勤予定”もままならないのよ。
こんなんじゃ“おでかけ”する予定もたたないっつ~の!なんて会社なんだよ。ブツブツ。
今シーズン、まだ1回しかスキーに行ってないんで、そろそろ行きたい気分なんだけど、
歳も歳だから、土日休みじゃないとダメなのよね。(笑) あ~ん、スキーに行きたいよぉ~。

って思ってたら、ダンナ様が帰宅するなり、『さちぃ~、今週土日休みだよ!』ですって。
こりゃスキーに行かなくちゃ!って行ったら、『いいけど、温泉にしようよ~』とのこと。
まぁ、雪があるかどうかもわかんないし、ワタクシの体調もどうなるか???だしね。
なんでまた温泉なの?って聞いたら、先月ワタクシの両親が群馬県の“四万温泉”に
行ったんだけど、そこの温泉って“胃腸病”に効くって言ってたのを思い出したらしい。
ウチのバカ父も胃腸を病んでるから、母上が調べて連れてったみたいなんだけど。

ということで、今週末は四万温泉に行くことになりそうです。泊まりかどうかは?
たぶん当日“観光協会”で泊まれるトコが見つかったら、泊まってくるんじゃないかと。
スキーはどうだろう?“草津”とか“万座”あたりが近い?でも草津なら草津温泉がいいな。
だってあの『草津よいと~こ~、一度は~おいで♪』って“湯もみ”やりたいんだもん!
お天気がちょっと心配だけど、まぁ温泉三昧なんだから別にいいか。楽しみだわ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
