アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

3/9(金)のできごと  ~どう思う?~
今日のワイドショーは朝から“マイケル・ジャクソン”のことで大騒ぎでしたね~。
あっ、市川海老蔵サンとサトエリの破局も大きく報じられてましたが・・・。かわいそうに。

で、マイケルと触れ合える?集いで“40万円”は妥当なんだろうか?
そりゃマイケルは世界の大スターだし、そんなに来日するわけじゃないしね~。
ましてや2ショット写真を撮れるとなると、ファンにとって40万円は決して高くないハズよね。
でも一般庶民がポン!って出せる金額でもないしね。“チュ~”された人はいいけど、
3秒でハイ終わり!って人もいたんでしょ?(←それはマイケルのタイプじゃなかったから?)
どうせ同じ40万円を払うなら、同じサービス(チュ~とか?)をしてもらいたいわよね。
でも、今のマイケルってちょっと怖くない?昔はもっとカッコよかった気がするよ・・・。

確かに、『40万円払ったら金城武サマと触れ合える!』なんて集いがあったりしたら、
間違いなくワタクシは払うよ!(笑) そんなお金がどこにあるかって?かき集めるわよ。
だって金城武サマってば、ほとんど日本にいないし、ここのところずっと映画の撮影なのよ。
“40万円”で触れ合えるならお安いもんよ。だってマイケルと違って日本語で話せるし。(爆)
まぁ今回のマイケルの集いも、そうしたファン心理を逆手にとったものなのかもね~。
あ~、ホントに金城武サマと触れ合えるツアーないかしら?アンジョンファンでもいいわよ。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
