アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


3/11(日)のできごと  ~効果あり?~
昨日は日帰り温泉でゆっくりしてきたんですが、寄る年波には勝てませんね~。
やっぱり我が家がイチバン!ってことなんでしょうか?今日は1日ダラダラ三昧day。
とは言ったものの、ダンナ様が髪を切りに行くというので、朝8時に起床ですわ。
相変わらず“美容院放浪の旅”を続けてるんで、どのお店のクーポンがいいか?を
選んであげなくちゃいけないでしょ?なんて優しい妻なのかしら?(←ケチなだけ)
ということで、ダンナ様が出かけた後、1人“花より男子”を見つつ夢の世界へ。
結局最初の10分ほどしか見れなかったわ。すぐに眠くなっちゃったんだもん。(爆)

お昼過ぎにダンナ様から“終わったよコール”があったため、急いでお布団たたんで
お洗濯を始めたわ。ずっと寝てたなんて、口が裂けてもいえないでしょ?(笑)
少しは働いてるとこ見せなくちゃ。でも、たぶんダンナ様にはバレてると思うんだが・・・。
なのに、ダンナ様ったら安く上がったカット代のお釣りで“マック”を買ってきてくれたわ。
ポテト食べちゃったけど大丈夫か?って思ったのもつかの間、お腹がグルグルし始めた。
そういえば昨日の晩ゴハン後も“グルグル”というか“コポコポ”音がして、あっ!と思ったら
もうお手洗いに直行よ!ひょえ~ってくらい産ませてもらったわ。(←どんだけ出した?)
そしてやっぱりマックを食した後も同じだったわ。今朝も産んだのにまたかよって感じ。(笑)
ちなみに晩ゴハンはお鍋だったんだけど、これでもか!ってくらいダメ押しで産んじゃった。
恐るべし四万温泉・・・。さすがは胃腸に効く!と謳ってるだけのことはあるわね~。
便秘や下痢などでお悩みのアナタ!ぜひ四万温泉に行って飲んじゃって下さい!
もちろん、お肌にも効果がありますよ。いまだワタクシのお肌はツルンツルンですから。

Comment

 秘密にする

温泉の効果、ばっちりあったみたいですね~。お肌がツルツルなんてうらやましい限りですよ。胃腸も快調になるとイイですね。やるなぁ四万温泉。
それにしても、さちさんのだんな様は優しいですね。ケーキとかマックとか。うちはそういうの全くないんで(笑) あ!夫の財布はいつも最低限しか入ってないんだった。入ってるとすぐコンビニとかで無駄使いしてきちゃうから。お土産は諦めるしかなさそうです・・・。
ろみぱん | URL | 2007/03/12/Mon 21:00[EDIT]
ろみぱん様。
自分でも効果に驚いてますよ。こんなに効くなんて・・・。
また近いうちに行くことになりそうです。だってお肌、まだツルツルなのよ。
ウチのダンナ様、そんなに優しくないですよ。
だって自分が食べたいから買ってきてるんです。
しかも、さも『ワタクシが食べたい』って言ったかのように。
ウチもそんなにこづかいあげてるわけじゃないのになぁ~。(謎)
さち | URL | 2007/03/13/Tue 18:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
