アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

3/12(月)のできごと  ~残念!~
せっかく『本家F4』がスマスマに出ると思ったのに、スティービー・ワンダーに負けたよ・・・。
なんでも内容が盛りだくさんだったため、1コーナーとして放送するのはもったいない!
ってことで、4月以降の放送に延期となったらしい・・・。まぁ放送するならいつでもいいけど。

それにしても。温泉の効果が絶大で驚いてます。やっぱり飲泉&入浴のW効果かしらん?
こりゃ、1週間くらい“湯治”でもしてくるかね?なんだかとっても効き目がありそうだよ。
って、いっそう老後の温泉生活を夢見てしまったワタクシですが、現実はそうもいかない。
ただ今“無収入”のワタクシにとって、リタイヤ後の生活なんて想像もできないわよ。
もちろん“妄想”はしまくりなんだけどね。(笑) 誰かウチにも5000万円おくれ~!

なんて言ってるクセに、ダンナ様からの帰るコールが思ってたよりもかなり早かったんで、
全然“晩ゴハン”の準備をしてなかった!いまさら作るのもめんどくさかったし~。
ということで、久々に“スシ●ー”へ行っちゃいました。たかがスシ、されどスシだもんね。
2人で2,000円なんだもん。安い安い!でも、ダンナ様が14皿も食べたのよ・・・。(爆)
計算しやすい回転寿司って大好き。(笑) これがお金が貯まらない原因なんだけどね~。
って、言い訳するわけじゃないけど、胃を病んでから“ピザ”頼んでないんで・・・。
ピザだと軽く3,000円以上かかっちゃうもんね。それに比べればたまにはいいよね?(←ダメ!)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
