アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

3/15(木)のできごと  ~久々に~
最近すこぶる調子がよいので、思い切って“お散歩”に行ってみました。
といっても例の川沿いコースではなく、西葛西周辺をテクテク歩いただけですが。
もうちょっと暖かくなったら本格的に復帰したいと思ってます。なんせお肉がね~。(爆)

そうなんですよ。ここへきてだいぶ“胃の調子”が良くなってきたみたいなんです。
以前はお腹がコポコポいってたり、な~んか気持ち悪い感じがしてたんですが、
今のところそれがないんです。しかもゴハン食べた後、ちょっと足りない感じすら・・・。
ガツガツ食べたいところですが、また具合悪くなったら困るし、太っても困るんで。
お茶とか飲んでガマンしてます。あ~、涙ぐましい努力だわ。なのに体重停滞気味。
どうやったら順調に減るんだろうね?やっぱり“ビリー”に頼るしかないのか?

そうそう。お散歩ですが、この日は寒くてお店の中ばっかりグルグルしてたわ。
特に本屋は長居しちゃうのよね~。今日はもっぱら“旅行雑誌”を眺めて仮想旅行。(笑)
どうしても“る●ぶ”とか欲しくなっちゃうのよね。図書券が十枚ほどあるから買っちゃう?
老後居住地の参考にしたいんでねぇ。今のところ伊豆・那須・南房総・富士五湖付近かな。
あっ、伊香保と四万も候補に入ったんだっけ?あ~、仮想旅行(←妄想?)は尽きないわ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
