アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

3/19(月)のできごと  ~どう思う?~
皆様、『華麗なる一族』見ましたか?もちろん、ワタクシ見ましたよ。
視聴率男のキムタクはさすがですねぇ。でも、北大路欣也サンの眼がすべてでしたね。
あの眼力はすごすぎる!どんなにキムタクが眼で演技しても勝てませんねぇ~。
あとは鶴瓶サンがワルでしたね。我が家じゃ鶴瓶じゃなくて“ワルベ”って言ってました。(笑)
4月からこの枠(日曜夜9時) でやるドラマは大変ですね。織田裕二サンは好きだけど、
たぶん見ないんでないか?と思う。だって裏は“メントレ”でしょ?こっち優先だろうな~。

だけど、『華麗なる一族』の裏で『爆笑レッドカーペット』を放送するという、フジテレビの
心意気には感動したよ。しかも時間帯も全く同じ。最初から勝負にならないと思っただろうに。
でも、ほとんどの人が華麗なる~を見て、レッドカーペットを録画したに違いない!
かくいうワタクシもそうです。だってあの番組面白かったんだもん。もう一度見たかったのよ。

ということで、お昼すぎから1人でレッドカーペットを見ました。
相変わらず面白いわね~。特にハマったのがバカリズムの『トツギーノ』かしらね?
どうせ最後には『トツギーノ』になる!っていうのがわかってるのに見てしまう・・・。
やはりあのシュールな絵とバカリズムのしゃべり方がそうさせているんだろうか?
そして、意味不明なのが『タカダコーポレーション』。特にオトコの人の方!なんなの?
一度見たら忘れられない顔してたよ・・・。そうそう、あの歌?もとっても気になったわ。
ネタの後に歌う『タカダ コーポレーショ~ン♪』ってヤツ。アタマの中でリピートしまくりです。
でも、日本に“タカダコーポレーション”って会社がありそうね。クレームつきそうだわ。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あの眼はやばい
はじめまして、かみなり屋です。
「万年筆で書く」というブログを楽しんでます。
ちょうど今日、北大路欣也さんに関することを書いたので、他の人はどんな風に彼を見ているのか、検索してやってきました。

北大路欣也さんの他の主演作品をチェックしてみたいですね。
目の表情を中心に…。

http://kaminariya.blog95.fc2.com/
かみなり屋 | URL | 2007/03/21/Wed 23:09[EDIT]
かみなり屋様。
コメント残していただきありがとうございました。
北大路欣也さん、強烈でしたよね。
彼の主演作で覚えてるのは、明智小五郎シリーズですかね?
個人的には天地茂さんのほうが好きなんですが・・・。
さち | URL | 2007/03/23/Fri 12:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

冗談じゃない!
テレビドラマ「冗談じゃない!」 最新情報  [続きを読む]
冗談じゃない! 2007/03/26/Mon 23:50
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
