アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

3/23(金)のできごと  ~唐突に・・・。~
今日はお給料日♪ だけど先月みたいにお金が振り込まれてないと困るから、
今日は満を持して3時頃“銀行巡り”に行きました。もちろん、ちゃんと入ってたわよ~。
しかもこのくらいの時間って、ATMが結構空いてるのよね。ほとんど待たなかったわ。
いっつも長蛇の列だったから、今度からこの時間にしよ~っと。(←今頃気づいたのか?)
そんな感じで、銀行巡りのあとは西葛西周辺をブラブラ。気候がいいから気持ちいいねぇ。
小島団地のベンチでしばし“ひなたぼっこ休憩”をとりつつ、ボ~ッと鳩を眺めたわ。(爆)
ちょうどリヨン(←パン屋) もあることだしね。あ~、なんてゼイタクな時間の使い方なの。

その後は、“イオンフェスティバル”を開催しているジャ●コを覗きにいきました。
CMでは『フランスフェア』なんて言ってたけど、西葛西店は申し訳程度のワインとチーズを
並べただけの、かな~りショボイ“フランスフェア”コーナーだったわ。所詮西葛西ね。(笑)
さらに本屋でしばし立ち読み。行く予定もないのに“旅行雑誌”を読みふけったわ。

と思ったら・・・。ダンナ様が帰宅後に『さちぃ~、土日休みなんだけどどうする?』ですって。
おいおい、世間のダンナ様は休日返上で働いてるのに、ウチはまたしても連休なのか?
もしかして会社ヤバイのかも。ワタクシもそろそろ本気で就職活動しなくちゃ・・・。
な~んてバカなことを考えつつも、ネットで行き先を検討。そして今回の行き先決定!
『蓼科テディベア美術館』へ行くことになりました。すいません、クマ好き夫婦なんで。
ちょっと今月お金使いすぎかも?って思うんだけど、まぁ5周年記念ってことでね。
ちょっくら行ってきます。きゃ~、楽しみだわ。もちろん、クマぞうも一緒に行きます。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
