アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/27(火)のできごと  ~噛めない・・・。~
今日は歯医者の日。思いたって予約してからもう1週間も経ったのねぇ~。
こんなところで月日の流れる早さを実感するワタクシって・・・。ただの引きこもりです。

そんなわけで、夕方からの歯医者にそなえ、午前中は居眠り三昧zzz。
午後からお洗濯やお掃除をこなし、ものすごい時間をかけて“歯みがき”をしました。
なんか他人に口の中を見られるのってイヤじゃない?たとえ歯医者さんだとしても。
幸い、ワタクシの担当医はイケメンじゃないんで(←失礼!) そんなに気を遣わんが。
だけど、『あ~、これはダメですね!』とか言われちゃうと相当ヘコみます。
なんだか自分を全否定されてるような気がしてね。確かに磨き方が悪いんだろうけどさ。

今日は先週削ったところの型をとったんですが、治療箇所がイチバン奥の歯だったんで、
型取りの金属?が頬の裏にあたり、ちょっぴり口の中が切れてしまいました。(痛)
『痛いですぅ~!』って言えばよかったんだろうけど、中断してまた型を取ると思うと・・・。
それに、センセイも『あっ、切れちゃいましたね。スイマセン・・・。』って謝ってくれたし。
でもさぁ、なんであの型取りのガムみたいなヤツって、あんなにマズイんだろう?
イチゴ味とかチョコ味だったらいいのに。なんか歯磨き粉っぽい味がしませんかね?

無事型取りが終わったあとは、ジャ●コへお買い物に行きました。
なんとなく胃の調子もいいので、久々に“コロッケ”にチャレンジしちゃいました。
もちろん手作りではなく、お惣菜コーナーのヤツですが・・・。(←油ハネがいやなの!)
ちょっと心配だったけどなんともなかったわ。これでちょっとずつ油モノが食べられる?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。