アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

3/31(土)のできごと  ~ちょっと得した?~
今日で3月も終わり。早いねぇ~。ってことは、今年もあと9ヶ月ってこと?
“ぷ~太郎”だと時間の流れがよくわからないわ。(笑) そろそろ活動しなくちゃね。

今週もダンナ様が土日ともにお休みなんで、今日出かけて明日ゆっくりすることに。
といっても、特に予定もなかったんだけどね。家にいるのがもったいなかったし。
とりあえず“お昼ゴハン”がてら、久々に葛西のイトー●ーカドーへ行ってみた。 
ちょうどダンナ様の“靴下”を購入しなくちゃならなかったしね。穴あけるなよ。(爆)
すると、中国系の店員さんが『オキャクサマ、キョデキレルポイントアリマスガ・・・。』
っていうじゃないさ。あらあらそれはもったいない。教えてくれてありがとう!
ちょうどよかったよ。新しい“バスタオル”と“バスマット”が欲しかったのよね~。
ってことで、今回切れるポイントを全部使って、残金399円支払っただけで済んだわ。

そしていったん帰宅後、6時すぎから再度お出かけしました。
先日流れた“結婚記念日”のお食事に行ってきました。といっても西葛西だけど。
しょうもないことに、『ビュッフェ オルガニコ』の食べ放題に行ってきちゃったのよ~。
安いし、近いし、いろんなモノが食べられるしね。10周年こそ豪華なディナーにするわ。

     D1010121.jpg       D1010120.jpg
     最初は野菜中心のメニューに。          ステーキ登場!     
                  
                  D1010119.jpg
                  いくらなんでも食べすぎよね?

だけど失敗しちゃった。調子に乗ってありえないくらい食べ過ぎちゃったよ。(爆)
だって、今回は“ローストビーフ”と“ステーキ”も食べ放題に含まれてたんだもん・・・。
最近久しく食べてなかったから、ついつい食べたくなっちゃったのよぉ~。(叫)
そんな感じで帰宅後、予想通りおなかが痛くなり、お手洗いへ直行してしまったわ。
それから2時間おきにお手洗いへ行く始末。最後は“水分”しかでなかったよ。(汚)
皆様、くれぐれも食べすぎにはご注意下さいね。何事もほどほどがイチバンです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私は前日ポイントが切れることに気づいて、31日に慌てて使ってきました(笑)
さちさん、タイミング良く使えてラッキーでしたね!

こないだのコメントのお返事なんですが(覚えてます?)
とんねるずの博士と助手のコーナーって、あの細かすぎるモノマネのヤツですよね?
我が夫妻もアレが大好きで、お土産のコーナーは見ずにアレだけ見て大爆笑でした。
実物を知らないのが大半なのに、どうしてあんなに笑えるのやら。。

あと、ヤフーのマージャンソリティアは、新しいバージョンにはもう慣れましたよ。最初はすごくやり難かったですが。
誰かが何か言ってくるのは私も嫌なので、いつも人数が少ない所でやってます。(5人未満くらい)
そうすると静かで良いですよ♪
kuro | URL | 2007/04/02/Mon 15:38[EDIT]
食べ放題のディナーですか、いいですねぇ。ローストビーフとステーキも食べ放題とあらば食べ過ぎるのも無理はございませんわ。食べ放題ってなんであんなに魅力的なんでしょうかね。デザートもいろいろありましたか?私はいつも先にご飯ものをたくさん食べてしまって、あまり種類多く食べれない傾向にあるんですよね。ちょっとずついろいろ、が良いところなのに活かせない私です。いいなぁ食べ放題。
ろみぱん | URL | 2007/04/02/Mon 17:07[EDIT]
kuro様。
ここ最近はジャスコばっかりなんで、アイワイポイント気にしてませんでした。
よかったわ~。ワタクシ不幸なことばっかりだったんで、ちょっと幸せ。(笑)
『博士と助手』、最高に面白いですよね?
ワタクシは特に落合監督のマネする一般人が大好きです。
もっとお笑いの番組が増えればいいのにね~。
そうか。ソリティアは人数の少ないところでやればいいのね?
そのうち同じ土俵でやりましょうかね。

ろみぱん様。
食べ放題、確かに満足したんですが、寄る年波には勝てません。
昨日1日あとを引いてましたよ。おなか痛くて大変だったわ。
胃痛のせいで胃が小さくなったのに、また広がった気がするわ。
だけどおなかが痛くなるまで食べるワタクシって・・・。(爆)
もう二度と食べ放題には行かない!って心に決めたわ。
さち | URL | 2007/04/02/Mon 18:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
