アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

4/7(土)のできごと  ~東京行ったり来たり~
今日は久しぶりに母上&妹ちゃんと“ショッピング”してきました。
といってもワタクシは“お見立て役”で何も買わず・・・。とにかく疲れました。(爆)
そもそも、母上が『今度お友達と会うんだけど、洋服がないのよぉ~!』って泣くんで。
別にお友達と会うぐらい、ちょっとこじゃれた格好でいいじゃん?って思ったら、
なんと、お台場の“グランパシフィック”に泊まるんだとさ。そりゃ、気合入れたくなるわな。

ということで、毎度おなじみの“伊勢丹”へ行ったんですが、オンナのお買い物は長い!
特に今回は母上と妹ちゃん、両方のお見立て役&カバン持ちだったのよ。
まぁ~肩が凝って大変だったわ。なんだかんだで3時間もかかっちゃったよ・・・。
『あ~でもない、こ~でもない!』の繰り返しでさ。最後のほうは何でもいいよ!って感じ。
でも、もっとすごいのは一緒について来たウチのダンナ様。全く苦痛じゃないみたい。

その後、『アンタのバッグ貸してよぉ~』って母上が言うので、新宿から船堀へ。
我が家へ向かうクルマの中では、母上と妹ちゃんがしゃべりっぱなし。
ワタクシはアタマが痛くなったんでしばし居眠りタイム。ダンナ様は付き合ってたみたい。
なんか、ダンナ様と妹ちゃんって、ミョ~に気が合うみたいなのよ。っていうか合ってる。
我が家ではタンスの中をひっくり返してバッグの品定め。結局2つ持ってたわ。(爆)
そして2人を送るため、っていうか、晩ゴハンをご馳走になるために川崎へ。
なんだかんだで我が家に到着したのは、日付も変わった午前0時すぎ。いやぁ~疲れた!

          D1010133.jpg      D1010132.jpg
  東京駅付近で目撃したハローキティバス。運転手さん、恥ずかしかったりしない?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様です^^;
本当に東京を行ったり来たりしましたね・・
人の買い物に付き合うのは疲れるだけですよね^^;
楽しいんですけど・・買った!!っていう感情が全然ないんで
疲れた・・が残るんですよね--;
ミカエル | URL | 2007/04/08/Sun 20:06[EDIT]
ミカエル様。
行ったり来たりと言っても、ずっとダンナ様が運転してたんで。
実家から帰るときはほとんど寝てました。zzz
いつもは自分の服も買うんですけど、今回はビンボーに付き・・・。
人の買物がこんなに苦痛だと感じたのは久々でした。
さち | URL | 2007/04/09/Mon 17:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
