アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

4/10(火)のできごと  ~今回も上手?~
今日は月に一度の“フラワーアレンジメント”の日でした。
久々にセンセイとマンツーマン。それでもオンナ2人+1匹でワイワイやってきました。
1匹ってセンセイのお宅のワンちゃんです。レッスン中、キャンキャン吠えまくりだったわ。
今回は基本形の“ホリゾンタル”でした。結構左右のバランスが難しかったのよね~。
でもセンセイは相変わらず『カ・ワ・イ・イ!』って言ってくれるのよぉ。(笑)
どうやら『褒めて伸ばす』タイプの教え方のようです。ワタクシ自信満々だよ。(爆)

       D1010135.jpg     D1010136.jpg
       横に長いんでちょっと引いて撮影。      上から見るとこんな感じ。

今回は結構大きかったんで、いつもの場所に飾れなくて困ったわ。(焦)
しょうがないんで、隣の部屋の出窓付近をお片づけして飾ることにしました。
ふぅ、やっぱりレッスン後のお掃除からは逃れられないのね~。あ~、めんどくさ。

その後、うたた寝してからお買い物へ。夕方からタマゴが安売りしてたんでね~。
で、お掃除ですっかり疲れちゃったんで、今宵のおかずはお惣菜コーナーのコロッケ。
ムカツクことに、ダンナ様ってばコロッケを見て、『やった~!今日はコロッケだ!』って。
ワタクシが作るメニューはそんなに喜ばないのに、なんでそんなに喜ぶんだ?(怒)
ひょっとしてワタクシの料理は美味しくないのか?いや、そんなことは許さない!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

すごくいいぞう~!
オアシスにそのまま挿してあるのかな~?
とっても素敵じゃない~!
披露宴のテーブルの真ん中にあるような感じで
とってもゴージャス。
私、黄色いガーベラ好きなんだ~。
<こみぞう> | URL | 2007/04/11/Wed 19:53[EDIT]
<こみぞう>様。
そうそう、オアシスにじゃんじゃん挿しまくりです。(笑)
お教室に置いてあるとそれなりにゴージャスに見えるんだけど、
ウチに持って帰ってきたら、なんとも場違いな感じでさ。
ホントは玄関に置きたいんだけど、ウチの玄関暗いし~。
かといって、あんなのを置くテーブルもないし。
はっきり言って宝の持ちぐされ状態です。
さち | URL | 2007/04/12/Thu 18:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
