アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

4/13(金)のできごと  ~期待の春ドラマ~
今日はあんまり“ネタ”がないので、そろそろ『春のドラマ』ネタでもやる?
今週~来週にかけて始まるけど、とりあえず今日から始まったヤツは面白いかも・・・。
だけど、実は今週から始まったヤツって、全く見てないんですよ。全然興味わかない。
そんな中でおおおっ!って思ったのが今日から始まったこの2つです。

まずはTBS系の『特急田中3号』。KAT-TUNの田中クン主演で、いわゆる“鉄っちゃん”
(=鉄道オタク)の話なんですが、ワタクシのお散歩コース近くで撮影してたみたい。
でもメインな場所じゃないみたいなんで、もう出ないかもね~。でも気になるわ。
お話自体も面白そうなんだけど、ただ主演の田中クンの叫び声が気になる。
ワタクシ的には秋山クン(ロバート) の演技に期待してます。ハマリすぎだよ・・・。
特急田中3号のHPはこちら → http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/

次はフジ系の『スリルな夜』。いちおう『連続サスペンスコメディ』と銘打ってますが、
ヘタなドラマよりも面白いかも。出演者はお笑い芸人やバラエティタレントなんだって。
お笑い好きなワタクシとしては、毎週見ちゃいそうな気がする。
スリルな夜のHPはこちら → http://www.fujitv.co.jp/b_hp/thrill/index.html

あと気になるのは『喰いタン2』くらいですかね?前作も見てたんで・・・。
皆様は何かオススメドラマはありますか?いいのがあったら教えて下さい。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お勧めドラマ
夜遅く0時近くだったとおもうんだけど、
エリートヤンキーとか言うの。
すごい、馬鹿ドラマで笑える~~~。
なおり | URL | 2007/04/16/Mon 19:32[EDIT]
なおり様。
『エリートヤンキー』ですか。
調べたらインパルスが出てるんですね。
馬鹿ドラマっていいですよね~。
今週見てみますね。
さち | URL | 2007/04/17/Tue 16:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
