アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

4/17(火)のできごと  ~実は・・・。~
皆様、昨日の『スマスマ』見ましたか?ついにあの“F4”が出ましたね~。
でもビストロじゃなかったし・・・。散々待たされた挙句、あれしか出ないのかよ。
ちょっとショックでした。あれじゃあ、F4のカッコよさが全然伝わらないっつ~の!(叫)
やっぱ、SMAPより身長が高いからダメなんだろうなぁ~。(←そうとは限らんが・・・。)
F4もまさか日本まで来てあんな“コント”をさせられるとは思わなんだに。

というわけで、昨日からちょっとご立腹なワタクシですが。
今日も午後から雨が降るということで、午前中のうちにお買い物へ行きました。
早く行ったハズなのに、99円のタマゴが売り切れだったわ。やはり雨予報のせい?
出鼻をくじかれたんで、ヤマ●キのスイスロールを購入しちゃった。(←ヤケ喰い用)
コレって普段は150円くらいなんだけど、火曜市だと99円なのよね~。(←ケチ)

話は変わって。久々に『元祖!でぶや』を見ました。ゲストが“きみまろさん”なんで。
どうやらワタクシたち夫婦は彼が“大好き”らしい・・・。彼の出る番組は必ず見るし。
ダンナ様も、8時ギリギリに帰宅するなり、『さちぃ~、きみまろさん始まった?』って。
彼の話に共感できるなんて、やっぱりワタクシたちは“中高年”なんだろうか?
そういえばダンナ様の会社の健康診断もズバリ“中高年層”だったしね~。(笑)
ちなみに、今回は“河口湖”でしたが、ワタクシたちが去年河口湖へ行ったとき、
もちろんきみまろさんのオフィシャルショップへ行きましたよ!何も買わなかったけど。
そうそう、いつも高速のSAできみまろさんの“漫談集”を見つけると、買おうかどうか
かなり悩んでおります。渋滞中とかに聴くと、かなり面白いと思うんだけどね~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
